2012年04月18日

秩父MT ②

秩父MT ② 

('-'*)オハヨ♪ゴザイマス。
まだ桜の咲かない長野からお送りします。

秩父MT日曜日~
朝 絶対今日は赤ら気持ちの良いピーカンだろうとの思い+
最低気温2℃という寒さで6時起床。

ん!?スズメの声は聞こえるけどあんまり明るい感がないなあ~
と思いつつ外へ
あらら、まだ曇ってるネ~

と、昨日はお見せできなかった出店の全体像はこんな感じ( `ー´)ノ
このデカイタープが定番になってきました(~o~)
大は小を兼ねます。

秩父MT ② 

シュガ~さんは起きてこないので、一足先に出店
並べてみました(*^^)v

そうそうしているうちに徐々に太陽が!

秩父MT ② 

かなりのバイクの音も聞こえ始めて
人出も出てきます。
昨日の雨がウソのようですね~(*^^)v

この座りこんで、色々話ながらやり取りするのが
華坐スタイルの最大の魅力だと思いますよ(~o~)

秩父MT ② 

琉工屋ファンのM氏
またがってみてもらいました。う~~んどうかな?
また御注文ありがとさ~ん!
ワイルドで納品かな!

秩父MT ② 

これまた埼玉の大人気ないY氏
今日はがちゃがちゃないの~~とヘアゴムを引っさげて来ていただきました。
こうやって使っていてくれるのをみると嬉しいですね。

だいぶ革もくたびれていましたのでその場で少しメンテナンスしました(*^^)v

秩父MT ② 

そうしてあっと言う間に時は過ぎて行きます。

そうそう!
琉工屋ステッカ作りました(*^^)v
全6色
購入して頂いた方にはもちろん差し上げます( `ー´)ノ
いろんな所にはって宣伝してください。笑

こんなスッテカ1枚からでもなんかよい出会いが産まれれば
いいかなというところが本音ですが。。

「あっ 琉工屋知ってるの~!」みたいなネ。

秩父MT ② 

時刻は3:00そろそろ撤収デス。。

う~~んバイクが出来上がると、
今度はキャンプ道具とか、持って行くものに
こだわりたくなって来ますね~~
ちょっと荷物の積み方に納得がいかない。。。
ブロンディ内藤さんに御教授してもらわないとね(^^)v

最後にプチトラブルもありましたが、
簡単に解決したので良かったです。ネkuniさん!

さて
次の出店はGWの4、5日
埼玉日高 ワイルドスピリッツですよ!
コチラも華坐出店予定です。
座りこんでのんびりやりましょう( `ー´)ノ

PS
帰りの高速寒すぎで
雨も降ってないのにまたカッパ着て帰りました。。。


今回 購入&御注文いただいたみなさまありがとうございました(~o~)



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~







同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。