2016年11月09日

琉工屋休日&出店


琉工屋休日&出店

おはようございます。
先週末はとても良い天気でしたね~~(*^^)v

朝から家を飛び出します笑
早朝の長野県諏訪湖
みなさん散歩、ジョキング、自転車など朝から活動的です。

琉工屋は

琉工屋休日&出店

この面ツルの快晴の諏訪湖をsupで独り占めですヽ( ゚ 3゚)ノ

琉工屋休日&出店

あるいてる人や畑のおじさんとかも不思議そうに見て声をかけてくれます。
いや~このコンディション最高だわ~
秋なのに汗びっしょりまで楽しみました(*^^)v

琉工屋休日&出店

勢いで次は紅葉を見に行きます。
まったく知らない所へ勢いで行ってみました。ら、
とってもきれいな所へ着きました笑

琉工屋休日&出店

でもこんな山奥で知っている人に会って、ビックリ!
こんな偶然面白いですね~

琉工屋休日&出店

コントラストが綺麗すぎますネ~~

琉工屋休日&出店

次は琉耕屋作業( `ー´)ノ

琉工屋休日&出店

大豆を取り込んで、

琉工屋休日&出店

里芋掘って~

琉工屋休日&出店

レタスちぎって~

琉工屋休日&出店

大根と人参抜いて~~
明日、シュガ~さんにあげる分も抜いていこう!

琉工屋休日&出店

今年は、この時期にスナップエンドウを蒔いてみました!
もちろん今年種を採ったものです。

芽が出てます。
冬を乗り越えられるかな~~??

琉工屋休日&出店

翌朝、朝6時の湘南、辻堂
こんな写真なかなか撮れないよ!という
とてもきれいな風景のあさです(*^^)v

琉工屋休日&出店

江の島もきれいですね~~!
朝から海でsup計画でしたが、ちょっとビビッて断念(>o<")
ノンビリ、ボ~っとします。

琉工屋休日&出店

そしたら、シュガ~さんも来たので、フリ~マ~ケットやりましょう。

琉工屋休日&出店

琉工屋のラインナップは、

琉工屋休日&出店

琉工屋ガラス作品と、

琉工屋休日&出店

うわさのレインボーコーン!
おかげさまで、ほぼ完売です。
センスのある人が買ってくれます( `ー´)ノ

琉工屋休日&出店

心地よい風と気温でノンビリな休日~

琉工屋休日&出店

あ~帰りたくないな~~~


~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   食べることは生きること。

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
2014VIBES④
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)
 2014VIBES④ (2014-10-20 06:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。