2015年05月14日

フラッシュバグズMT



フラッシュバグズMT

おはようございます(*^^)v

いい天気ですね(^.^)

先日の出店も良い天気に恵まれて
サイコーでした!

フリマ系の朝は早い。
5時頃。大磯プリンスホテルに泊まって


いませんが、
駐車場にいます笑


フラッシュバグズMT

遠くに富士山確認(^^)/


フラッシュバグズMT

シュガ~工房も合流して
では、会場に入りましょう!!
で、朝7時です!早っ

フラッシュバグズMT

はい。用意開始!
今年の琉工屋の店構え
今年は、もう使わなくなった系のものも持って来ました。

過去にこのフリマで買ったものもチラホラ。
また、ここでお安く売って、
次の世代の子供たちに繋げていこう!という

深~~~い意味があります笑

けれども
店主はいつものように、もういません。。。

物色に行ったナ♪~( ̄。 ̄)

フラッシュバグズMT

この天気の中
かなりの台数が入ってきました!(全部 古いフォルクスワーゲンね!)


フラッシュバグズMT

そして 海の上には鯉のぼりがまさに泳いでる!


フラッシュバグズMT

そこへ、ブレイブボードの師匠が!
ちゃんと1年前のことを覚えていてくれて来てくれた、
しっかりものの中学3年生です!
この息子!元ブレイブボードのインストラクターですよ~

いい年した気は若い琉工屋と一緒に
一緒に会場をグルグル滑りました笑。

でも、こんな交流も楽しいです( `ー´)ノ


フラッシュバグズMT

と、
終始、人だかり。
持ってきたおもちゃ系はすべて売りつくして、
帰りは思い出だけ
持ち帰りました
とさ。


PS
今年は、フリマで掘り出し物がなにもなくて~
ちょっと残念でした(∵)
また来年!



~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね~~

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆




同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
2014VIBES⑤
2014VIBES④
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)
 2014VIBES④ (2014-10-20 06:50)

この記事へのコメント
最高の天気でなによりでした (^^)/

行きたかったんだけどね〜

仕事入ってましたわ (~~)/
Posted by ブロンディ at 2015年05月19日 02:53
ブロンディさん

来てほしかったな~~(^.^)

夏の佐久は来てくださいね~~(^^)/
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2015年05月19日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。