2011年10月19日

BAIBUZU2011 ⑥

BAIBUZU2011 ⑥ 

2011 VIBES 最終日
楽しいたのしい時間が過ぎて行きます。。



BAIBUZU2011 ⑥ 

BAIBUZU2011 ⑥
 
BAIBUZU2011 ⑥ 

BAIBUZU2011 ⑥ 

BAIBUZU2011 ⑥ 

BAIBUZU2011 ⑥ 

BAIBUZU2011 ⑥ 

そんな中
BAIBUZU2011 ⑥ 

写真では良く分かりませんが、MIYAOさんがどこかで500円を拾ったそうで、
第一回 華坐村 500円争奪 ジャンけん大会を急遽開催しました( `ー´)ノ

BAIBUZU2011 ⑥ 

最初はもち、グ~から~~
ウワ~ 負けた~! 勝った~~!
で、

BAIBUZU2011 ⑥ 

なぜかタイミングよくその場に居合わせた、地獄商会の姉さん!!
すみません名前が出てこない。~~。。
「私でいいんですか~~といいながら持って行ってくれました(^^)v

と、
こんなドラマもありつつ

BAIBUZU2011 ⑥ 

華坐村はまた新たな地へ行くために、
一旦、
荷物を積むのでありました( `ー´)ノ


~To be continued~


ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~




同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
愛知ではお疲れ様でした。

わー。お恥ずかしい写真が…。
どーも頂いてしまってすみませんでした…。

華坐サンの雰囲気が好きで前回も今回もまともに見に行けなくて残念です…。

関東に寄られるコト有りましたら是非いらっしゃってください☆

流工屋サンファームの様子も気になりますデス☆
Posted by ジャンケン勝ちましたマヤといいます at 2011年10月20日 16:42
マヤさん
すみませんでした~お名前。。

あの500円はどうしたんですか?笑

地獄のタンクトップでついにデビューしましたので
これからもよろしく御願いします。

それにしてもブログ見てくれたんですね~
ビックリ(~o~)

また琉工屋オヤジファ~ムの様子も
載せますね~!!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 琉工屋 at 2011年10月20日 18:46
いえいえ~。
¥500はバイブズさんに寄付しようと言ってたんですが、撤収遅くなってしまい、スタッフに全く見当たらないので晩御飯の足しにさしてもらいました!

コチラにも勝手に華坐サン記念写真載せて、知ってる方だけですがURL載せちゃってまーす。

では。またブログ覘かせてもらいまーす!

あ、タンクトップアリガトー御座いました!
Posted by 08 at 2011年10月20日 21:43
08さん

¥500円は例のおいしそうなハンバーグですね!
さっそくチェックしましたよ~~

HPも初めてみました~~!
時間がかかりそうなので、またゆっくり見せて
頂きます(~o~)笑
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2011年10月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。