2011年10月07日

用意万端です。

用意万端です。 

オハヨウ(*^^)v
快晴。文句無。

本日は午後 出発しますので、
昨日夜中にあれよアレヨと用意&積み込みしました( `ー´)ノ

結構、私は持って行きたい物は全部持って行くタイプに
加えて、琉工屋の製品郡+工具など+華坐用狼煙燃料(灯油)
に更に、
心配性ですのである意味余計な物も余分に持って行くタイプですので
いつも過積載です。

かなり重いです。。笑。

そんで1kくらい試乗してみましたが、、まあ。走れましたのでokでしょう(*^^)v
昨年は出発直後ハンドルグラグラして、荷物を積みなおしの刑になりましたので、
今年は確認した訳です。ひとつ勉強しました( `ー´)ノ

 用意万端です。
http://www.vibes-web.com/vibes_meeting/index.html


じゃ
行って来ます(~o~)



ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~




 




同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
お気をつけて!

僕は仕事で行けそうにありません・・・


ブログアップ楽しみにしてます~
Posted by まさる at 2011年10月07日 12:21
お帰り~

「今年」はどうやった~?
楽しかった?
ドラマはあった?「笑」

荷物満載のHDを見るとわくわくするね~!!!

画像UP楽しみにしてるよ~。
Posted by COYOTE at 2011年10月10日 09:33
おまさくん
それはそれは残念!
最高だったよ( `ー´)ノ
ブログで楽しんで下さいm(__)m

シュウさん
行ってきました。
会えなかったのは残念でしたけど、
理由を聞いて納得。。

今年!サイコーでしたよ( `ー´)ノ
華坐もすこしずつ浸透してく感じが
見えましたよ(>o<")

また会える日を楽しみに
しておりま~す( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2011年10月11日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。