2011年07月08日

③飛騨高山CC

③飛騨高山CC 

おはようございましたm(__)mつづき

翌朝 そこそこのお天気のなかトラックステージお目見え。。
昨日 出店者から集めた協賛品がじゃんけん大会で当たります( `ー´)ノ

なのになぜか写真の位の人数しかいません(>o<")
しかも半数は子供たちです( `ー´)ノ
これはかなりの確率で貰えますよ(*^^)v

琉工屋 提供のヘアゴムは誰の手に渡ったのでしょうか???

昨日のキャンプファイヤ~もやっと燃え尽きてきています!

③飛騨高山CC 

昨日 3人組で安房トンネルまできたのに2人はトンネル代が無いといって
引き返し寂しく一人で来ておかげに新品テント浸水の地元の後輩!!
きっとこれからも毎年来るでしょう!!

③飛騨高山CC 

このブログでも御紹介しましたが、
琉工屋ヘアバンドが似合うダンスのあおいちゃん(*^^)v
バッチリ着けてきてくれました(^^)v
ちなみに小学生ですが、6ヶ月の子供が

いるはずはありません。。
 
そして
ほぼ出店者しか居なくなりました。。。
③飛騨高山CC 

改めて会場を見ると、やっぱ広々していて良いところですね( `ー´)ノ
では私たちも撤収準備しますか~~

来年も是非 来たいと思わせるいい感じのイベントでした(~o~)
みなさんありがとうございました( `ー´)ノ

③飛騨高山CC 

初となるkuniさん&シュガ~の併走( `ー´)ノ

ショベル新車購入の大先輩の背中をみながら走るやっと中堅になったかの
シュガ~氏 感想はいかがでしょうか??
まだ見習いくらいの私に言われたくないかっ笑。。

来年は是非 木曽路 ルート19+ルート361にて行って見て下さい( `ー´)ノ



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
ど~も中堅くんです。クニさんは怒涛の巡航、激しい擦り抜けに、その中でも写真を取れる奥さん。いゃ~自分はまだまだですよ~。
早くバイク車検取りなさい。
Posted by sugar at 2011年07月12日 01:28
TOHさん
琉工屋 商品のお問い合わせは
ブログ画面 左下 「メッセージを送る」より
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^)v

あ 中堅くんですか~(^^)v
ほんとにあのバイカ~夫婦には敵いませんね~~
最近のこのいい天気を見ていると、
バイクに乗りたくなってくるね~~
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2011年07月12日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。