2010年10月25日

VIBES⑧

VIBES⑧ 

あれから~~乗船手続きをして~~船に乗り込んで~~
ひとっ風呂浴びて~~たくさん売れたという長野のS氏に夕飯をおごっていただき
(勢いでありがとうございました(~o~))

ふと・・・
おはずかしながらどうも船に酔ってきたみたい・・・・。。
実はかなり弱いんです。。。

時刻は九時前なんですが、仕方無いので横になります。。
すると
ご覧の写真のように朝が来てしまってました・・。。
もう淡路島!?
あ~~もったいないケド仕方ないです。。

どうもシュガ~氏はあれからいろいろ楽しくやっていたみたい(∵)

VIBES⑧ 

昨日は昨日 今日は今日ということで本日の朝の
キレイな朝焼けの写真を取りまくりましたので見てください笑。

VIBES⑧ 

旅の最終日が始まる なんだか気持ちの良い朝でした。
昨日は気持ち悪かったのにネ・・・(;一_一)

VIBES⑧ 

そうこうしていると大阪 南港に着いてしまいました~~。。
フェリ~の扉が開きます。。
お隣には華坐で一緒にすわったMIYABI氏。。
またどこかで!と約束をしてお互いに外に出ます。。

VIBES⑧ 

すると~昨日 宮崎日向灘の見える道の駅で出会った
佐渡島バイカー3人組が。昨日シュガ~氏と飲んでいたみたいで
一台が調子悪いということで応急パーツをシュガ~氏が渡していました。
同じバイカ~同士 困ったときはお互い様の良い光景。。
これで佐渡島に走りにいく口実ができたと
内心シュガ~氏はおもったに違いない。。笑

お互いの無事と再開を約束して一路 東を目指して走り出します。
VIBES⑧ 

阪神高速わかりませ~ん。。
めったに走りませんので案の定 行きたい所へいけず。。
せっかく間違えたので間違えたなりの道順を変えて行く事にします。。
バイクは快調~調子良すぎです。。

間違えて~170号~西名阪~名阪国道~東名阪~
この辺は私は全然 わかりませんでしたがシュガ~氏が詳しくて
助かりました(~o~)
伊勢湾岸~東海環状~中央自動車道
気持ちの良い 伊勢湾岸 空いている東海環状を一気に走ります。

この5日間を振り返りながら・・・。。

最後の給油 恵那SA。
じゃ此処で。とシュガ~氏。。

おたがいまだどれだけあるんだ!?という距離のところですが・・笑
いつも一緒に行動しているのでお互いはずかしいというか
あえていつものように普通にあっさりと。。
今回の楽しかった5日間を締めくくろうと。。
また次の旅もあるしねとおたがい心の中で思いながら
残りのみちを走って行きます。。

岡谷JCT お互いに大きく手を振りながらそれぞれの道へ
分かれて行きます。。

VIBES⑧ 

ホントに今回の旅も久々に充実していて楽しかったです。
いろんな方にありがとうデス。

やっぱり走るのは楽しいなあ~~( `ー´)ノ

~end~~



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした 店探しましたがわかりませんでした(・・;) 何回も行ったのにざんねんです、 また会いましょう 青い空の下で・・・・・
Posted by 福井のペンギン at 2010年10月26日 02:45
ペンギンさ~ん
お疲れ様でした!!ビ~トルよくバッテリイキますね(;一_一)

ほんとに2,3回チラッとお話したでけでしたね。。
残念です。
またどこかで会いますよ(*^^)v
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2010年10月26日 07:41
どうもです!
VIBES WEEK レポート、毎回ワクワクしながら楽しく読ませてもらいました!どれも写真が綺麗で、その場の空気感がすごく伝わりました。
まるで自分も一緒に旅してきた気分です☆どうもありがとう。
会ったときにもっと話を聞かせてくださいね、楽しみにしてま~す☆
Posted by トレイルレザーワークス at 2010年10月26日 09:41
トレイルさ~ん
ありがとうございます~~( `ー´)ノ
そうやっていって頂けるとほんとにありがたいですm(__)m
ホントに写真の通りの空気感でサイコ~でしたよ(*^^)v
またお会いする日まで楽しみにしてま~す!!
Posted by 琉工屋 at 2010年10月26日 10:09
VMお疲れ様でした

今回は一緒に出店ではありませんでしたが・・・・

まったり出店もたまにはいいね~~~

初めて一緒に出店させてもらった時3人ともバイクでの出店だったコトを思い出します

また、来年もヨロシクですぅ
Posted by NORI at 2010年10月27日 17:20
NORI~
そう言えばそうだったね~~( `ー´)ノ
デッカイテ~ブル積んで行ったもんオレ(~o~)

またヨロシクですよ!!
例のものもありがとうさんデス(*^^)v
Posted by 琉工屋 at 2010年10月27日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。