2010年10月18日

VIBES③

VIBES③ 

早速 琉工屋&シュガ~工房も村の一員へ入れていただき
設営です( `ー´)ノ
以外に手馴れたもんですので、こんな感じに落ち着きました!
VIBES③ 

商品も並べてみました。。の写真
ちょっとあんちゃんのをパクってそこらの棒を使って
ディスプレイしてみたり(*^^)v

VIBES③ 

シュガ~氏は今回 その場で製作出来るこんなのを考えてきていました(*^^)v
気になる方はシュガ~工房リンクへどうぞ。。

VIBES③ 
丹圃々 あん氏
やっぱり 様になっています。。

雨がふったり止んだりでしたので、そんな時は地べたスタイルは
大変です。が、
みんなで排水路を掘ったり、水を吸い上げる仕掛けを作ったり
そんなこんながおもしろいんですよね(~o~)

そうこうしていますと、夕暮れ。。
VIBES③ 

村の手前に目印の手作りたいまつ2本。。
各テントでそれぞれのランタンに火を入れます。

そうとう良い雰囲気(*^_^*)
ここには発電機もたくさんの照明もありません。。
バイクに載せられるだけの物で、好きなキャンプをしながら
自分の作品も見てもらえる場。。最高ですね。。

VIBES③ 

どうです?いい雰囲気でしょ(*^^)v
しかしながら、この「華坐村」の存在が此処にあるとは
ほとんど知られていませんので、誰もなかなか来てくれません(;一_一)

VIBES③ 

でもこのまったり感が良いのです。。
そんな中 昼に無事に着いたKUNIさんはじめ、此処の存在を
知ってくれている方はちょろちょろと来てくれます。。
初日のマッタリした夜を楽しみます。。

VIBES③ 

さすが宮崎。。雨の夜もそこまで寒くありません。。
雨は本日までという予報 明日に期待してオヤスミナサ~イ。。

~To be continued~



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。