2010年10月14日

VIBES①

VIBES① 

今年のVIBES MT は宮崎県高原町。
今年の口蹄疫問題が大きくあった所です。
全国のバイカーが走って行って応援していますよ~!という
メッセージを伝えるべく宮崎に決まりましたね。。
その宮崎での開催は賛否両論ありますが、私は行きます。

8日 早朝。。荷作り万端。出発します。
走って30m。。
フロントがグラグラ揺れます 走れません。。
で慌てて荷物を後ろに全部載せなおしてGO→OK。。
一路 シュガ~工房と待ち合わせ場所へ向かいます。。

VIBES① 

某SA着 シュガ~氏もウキウキでもう待っていました(*^^)v
ちらほら他のバイカーも休んでいる中、いよいよ宮崎に向けて出発です。
久々のロングツーリングになるので今から楽しみです。。

 VIBES①

晴天 順調 快調。。多賀SA着
なにも言うことはありません。久々の2台でのTRIPですが、
何もトラブルも出ませんし、楽しくて仕方がありません( `ー´)ノ

 VIBES①

 阪神高速へ入る手前 吹田SA着
おやおやおや~~! KUNIさん御夫婦発見( `ー´)ノ
お互いにそのうち会うだろうな~と思ってましたらやっぱり会いました(*^^)v
時間もありますのでいつものようにおしゃべり。。
神奈川から来た外国人の方が道を間違えたらしくみんなであ~だこ~だ。。
なんとかうまく戻れそうです。

VIBES① 

新車で買ったショベルローライダーを乗り続けている生粋のバイカーです。
無理せず本当に楽しそうにバイカーライフを過ごしている様が
本当にカッコいいデス。
そしてわしたちは南港へ KUNIサンは神戸港へまた現地で!と別れ一路
フェリ~タ~ミナルへ。。
 
VIBES① 

時刻は14:00 出港は19:00 早く着きすぎました。。がこの余裕が、
たまらなく良いのです(~o~)
何をしてても良いのですから。。。

VIBES① 

シュガ~氏がとある人からこの辺に焼き鳥とかホルモンとかの
屋台がでて出港まで楽しく出来るよ~と聞いて来ていたので
2人ともそれを楽しみに早く着けたのであります( `ー´)ノ

VIBES① 
そしてなぜかバスに乗り 人に聞いて 電車に乗り~~人に聞いて~
南港に3つあるフェリ~タ~ミナルを見たりして・・・
ハイ。 無いね(∵)
その昔には在ったみたいですが現在はもう無いという残念な結末になってしまいました。。
ほんと 残念。。

早々している内に出港の時間が迫ってきます。
VIBES① 

乗船手続きをしていると雨が。。
船に乗り込んでしまえば一先ず安心あとは明日は明日ということで乗船( `ー´)ノ
13時間ほどの宮崎への船旅が始まるのであります。。

~To be continued~



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
おっと、さりげなく携帯ケースのPHOTOありがとさんです。
一緒に旅させてもらって光栄です☆

屋台なくなってて残念だったけど、きっと、フェリーの上では
SUGAR工房さんと屋台顔負けの宴が始まったことでしょうww

つづきを楽しみにしてます♪
Posted by トレイルレザーワークス at 2010年10月14日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。