2010年07月13日

DAY TRIP MT②

DAY TRIP MT② 

DAY TRIP続きですよ。。
今年は昨年に比べてお店は少ない感じでした~~よ。。

DAY TRIP MT②

ぼちぼちと人も入ってきまして琉工屋にもいろんな人に足を運んで
いただいてありがとうございました(*^^)v

へんな話し今回来てくれた方、かなりの確率で、すでになにかしら琉工屋 製品を
お持ちの方で今度はコレ!今度はあの人へ!こっちの色も!ってな感じで
リピートしてくださる人が多くとても嬉しいデス。。
自分で言うのもなんですがハマればハマっちゃうものなんです( `ー´)ノ!!

DAY TRIP MT②

そうそうしているともう夕暮れ。。やっぱり楽しい時間ははやい。。
いい感じの夕日&飛行機雲が拝めました。。
晴れた日のあとはこういう景色もみれるのでやっぱいいですよね~。。

DAY TRIP MT②

そこで 例の看板ですが。。実は光ります。。スイッチオン!!
ぴか~~ん。。
光らせ方は企業秘密です。。
いろんな琉球ガラスの色が入ったガラスの板なので光り方も色々で
キレイですね(*^^)v
集客につながったかどうかは別問題で・・・。。

DAY TRIP MT②

あんまり人通りの無い夜を
一緒に出店したシュガ~工房とアトリエ ラチ~カとまったり過ごしていくので
ありました。。

DAY TRIP MT②

翌朝。。昨日から目をつけていた目の前の
MINI CAFEさん の たれかつバーガー350円!!
絶品でした。。これから毎回 食べそうです。。

DAY TRIP MT②
最終日も 顔なじみの方が訪れていただいたり!
しかし~~そのうち 雨が。。
結果 早めの撤収になってしまいました(∵)

一日晴れてくれたのだけでまんぞくな出店になりました( `ー´)ノ
みなさん ありがとうございました。。。

~~END~~



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
Posted by MR.T at 2010年07月13日 13:35
週末はオツカレサマでした

日曜先に帰らせてもらったので、最後の片付け手伝えなくてごめんなさい

またどこかでヨロシクです
Posted by nori at 2010年07月14日 10:12
おつかれでした~~( `ー´)ノ
いいよいいよ あの後すぐに雨っぽくなってしまったので
早々に自分たちも片付けちゃったしね!!

レンのnewネックレス御願いしま~す(ToT)/~~~
Posted by 琉工屋 at 2010年07月14日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。