2010年07月12日

デイトリップMT

デイトリップMT

いや~~奇跡って起きるんですネ(*^^)v
もう完全に雨だあ~~とあきらめていたその日
朝起きると・・・ 富士山がくっきり。。あれ!?晴れ!?てる!?

こんな感じでなんだか気分良く始まりました~~。。

デイトリップMT
朝の待ち時間にちょっとこしらえたビーズストラップも
いい光を浴びています。。

デイトリップMT
颯爽と会場入り 用意始めます。。 開場は12:00ですのでまったりです。。
みんな 今日は雨大丈夫でしょ!と安心した様子です。。

デイトリップMT

今回こんなのを作製してみました。。
琉球ガラスの板にくりぬきの革を合わせてオリジナル看板です!!
ちょっとアンバランス&雑な感じになってしまったと
自分では思うのですが、なかなか回りには好評で
表札や看板などに応用できそうデスネ(*^^)v

一日が始まります。。
いや 始まってました。。。



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
お天気崩れずに良かったですネ、オイラ徹夜明けで参加断念、

又何処かのMTGでお会いしたいです^^v
Posted by kuni at 2010年07月12日 09:29
KUNIさん
どうもこんにちわ!!
最終日は降ってきてしまったんですけどね~。。
一日晴れてくれただけでもありがたかったですよ(*^^)v

次は佐久タッチを予定しています!
時間が会えば是非お会いしましょう( `ー´)ノ

それにしても徹夜ですか~
忙しそうですね。。
そんな元気を見習わないとです(∵)
Posted by 琉工屋 at 2010年07月12日 12:38
こんにちは☆サァで分かりますでしょうか?
土曜日はありがとうございましたッ♪
時計とキーケース、渡したらとても喜んでました☆車のミラーにも早速吊し、子供の頭にホヌを付けてルンルンです♪凄く気に入りました☆☆早速、その日の夜に時計を着けてお祭りに行きましたッ♪着いたらお祭りゎ終わってましたけどね…
本当にありがとうございましたッ☆大切にします♪是非、次ゎ子供の時計と私のキーケースを注文しようかなと思ってます☆本当にありがとうございました☆またお願いします♪
Posted by サァ at 2010年07月12日 15:45
こんにちは
土曜日ありがとうございました
仕事が忙しくて、まだお財布渡してないけど写メ送ったら早く欲しいと言ってました
また、ゆっくりお家の方に行きます
Posted by もっち at 2010年07月12日 16:47
さ~ちゃんどうも!!
たくさん注文いただいた上にみんな喜んで
くれたってことで相当嬉しいですよ(*^^)v
なにか不具合等でてしまったら気軽に言って
くださいね!
またの御注文もお待ちしてます( `ー´)ノ
ありがとう。。
Posted by 琉工屋 at 2010年07月12日 19:37
もっちゃん
ちょっと遅くなってしまいましたが
ありがとうございましたよ(~o~)
はやく渡せるといいね~~( `ー´)ノ
夏が終わる前に例の物作りますからね~~!
遊びに来てくれる前にやっときます。。
ヨロシクでやんす。。
Posted by 琉工屋 at 2010年07月12日 19:41
あのデッカいホヌ売れちゃった
Posted by もっちゃん at 2010年07月13日 10:20
もっちゃんまいどです。。
まだありますよ~~
待ってますよ~~~(*^^)v
Posted by 琉工屋 at 2010年07月13日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。