2010年05月11日

GW SHOP③

GW SHOP③

途中で~~昼間の温泉はよいですね~~(*^^)v
GWにも関わらずけっこう空いていたのもGOODでした。。

GW SHOP③

そこから少し走って、はい到着~~。。
利根川河川敷 コヨーテキャンプミーティングです。。

今回はいつもお世話になっているトレイルのS氏と一緒にやらせていただきます。。

GW SHOP③

お隣、私の尊敬する丹圃々 あん氏に習って
地べた出店スタイルで出しました(^o^)丿

会場が平らに広く整備されていましたので
とても開放感があって気持ちいい場所です。。

久々の再会で話も尽きません。。

GW SHOP③

自分で言うのもなんですが、
夜の感じもいいですね。。雰囲気あります。

GW SHOP③

天気も良いし 人は結構はいっていました。。
琉工屋もたくさんの人が「見て」いってくれてはいました!?

GW SHOP③

お隣、トレイル S氏ブース。
相変わらず丁寧な格好いい仕事してます(^o^)丿
お世話になりっとうしですみませんです。。

こうしてまた 楽しく 夜は更けていくのであります。。
あ~ GW 終わってほしくない~~~とおもいつつ・・・(^^ゞ

~To be continued~





同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
出店オツカレサマ
 コヨーテも行ってたんだね~~~~
アタシは仕事もせず猪苗代を満喫しておりました...

フジテンではよろしくね~~~
Posted by nori at 2010年05月12日 12:19
そうです。。
遊びまくってましたよ(*^^)v

猪苗代はどうだった??

フジテン天気よければい~ね~!!
よろしく(^o^)丿
Posted by 琉工屋 at 2010年05月12日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。