2009年10月16日

バイブズ④

バイブズ④

初日 真っ先のお客さんです。。
たびたびお会いしている方ですが、ついに琉球ガラスネックレスを購入していただきました。。
赤ガラス×ピンク革×ハートコンチョ付き
男性のピンク好きの方に行きましたね~~。。(過去ブログ参照。。)

このあと一時雨、風で中断。。

復活。。

バイブズ④

前回 お友達のプレゼント用に購入してもらったのですが
今回御自分と彼氏さんと御両人で購入して頂きました。。
ありがとうございます。。
よく似合ってるとおもいますよ。。

バイブズ④

ブログに載せちゃいましたからね~~。。いつもありがとうございます。。

バイブズ④

写真のタイミングが違いますが・・
人通りは絶えずあります。。ちょうど琉工屋が出店した
あたりは場所的にもいろんなお店の通りの中だったので
ラッキーでした。。。

バイブズ④

夜の店はこんな感じ。。
いい雰囲気です。。

期待のがちゃがちゃも子供たちが楽しくて楽しくてたくさんやっていってくれました。。
本日は琉球ガラスヘアゴム。大当たりでました~。
当たった方ぜひつかってくださいね。。

そうして夜は更けていくのでした。。

~10/10~
~To be continued~



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
おはようございます。

クールなお兄様に買っていただいて、
ピンク革のハートコンチョ付のネックレスも、
さぞかし喜んでいることでしょう。。(笑)

でも、3日間こちらは全然雨が降らなかったのに、
新潟の方は降ったんですねー。
天気が良くて良かったなあと思っていたけれど、
そうじゃなかったのですね。

私の方は、甲府のお友達と都合が合わなかったので、
高山に子供たちと遊びに行ってきましたよ。
Posted by karu chan at 2009年10月16日 09:25
まさるです!
ミーティングお疲れ様でした!!!!

早速拝見させてもらってます。


ガチャガチャの大当たりを引いたのは
僕なんですけどね~(笑)


これからもブログ楽しみにしてます~
頑張ってください
Posted by マサル at 2009年10月17日 10:35
マサル~お疲れ!!
ちょっと帰るのが早かったんじゃないか?
また春先のイベントではゆっくり楽しみましょう。。
そのときはまたがちゃがちゃで大当たりひいてくれ~(^_^)v
ちゃんとに用意しておきます。。
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年10月18日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。