2014年10月16日

2014VIBES②

2014VIBES②

翌朝 初日
遅めの起床 さむいんだもん。。。
でも晴れてる~~~!!

さて、今年はどんなところだ?

2014VIBES②

出店エリアは
ゲレンデの途中を、段々畑みたくしてあるところに
階段状に出店と言う感じです( `ー´)ノ

登り下りがかなり大変そうデス。
オツカレサマデス。

2014VIBES②

こんな感じでセッティング完了!
ひさしぶりのガチャもいい場所におけました(*^^)v

2014VIBES②

子供が喜びそうな
ジバニャンも飾っておきますヽ( ゚ 3゚)ノ


2014VIBES②

シュガ~工房
(ほぼ時計しかない)


2014VIBES②

琉工屋
たくさん作ってきましたよーー( `ー´)ノ

今年は寄っていただいた方を沢山 写真に撮ろう!!
ということを目標にします(~0~)

2014VIBES②

そうしているうちに、バイクの入場が始まります。
奥に見えるのがバイク
みるみる内に増えて行きます。


2014VIBES②

その頃
ことしの華坐エリアヘ遊びに


2014VIBES②

よっし~さんとあんちゃん
やっぱり雰囲気あります。


2014VIBES②

ゲレンデの斜面がテントで埋まって行きます!
この斜面もすごいことになるんでしょうか???


2014VIBES②

今年一番のお客さんは
ダンディータカ!
毎年、ありがとう(~0~)


2014VIBES②

今年からシュガ~工房の弟子として
(いやシュガ~だけだと間に合わないから笑)
バイブズパッチキ~ホルダのナチュラル革専門店を
やりました(~o~)
色の選択肢があったほうがいいよね!
さっそく自分のを一つ製作!

2014VIBES②

琉工屋グッズを購入いただきありがとうございます。
パッチも製作させていただきました( `ー´)ノ


2014VIBES②

そしてシュガ~師匠の一発入魂
しらかば ながの って掘ってもらいお渡し(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

この頃 バイクが来過ぎて、駐輪できないという事態が
発生しているとの噂が・・・。

2014VIBES②

昨年 たくさん迷っていただいていたね~さん。
ついに今年、購入していただきました(~o~)
是非ぜひたくさん使ってください!!

2014VIBES②

いつの間にか夕暮れ
一気に寒くなっていくのであります。

琉工屋 一晩で使うホッカイロの数
7個。。。


~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね~~

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆





同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。