2014年05月14日

ワーゲンイベント


ワーゲンイベント

オハヨウゴザイマス┌|∵|┘

きょうはなんだか凄く気温が上がるみたいですね~!
長野でも7月中旬くらいとか!!
楽しみデスねぇ~

本日は先日の出店の様子(~0~)

今年は昼間に富士を眺めながら~ノンビリ~行きました。

オール下道&得意の車中泊!
湘南、大磯あたりは気軽に車中泊できる所はかなり少なくて
探すのが大変ですよ~。。。


ワーゲンイベント

朝一番
良い天気の中 西湘バイパス

ワーゲンイベント

今年も素晴らしい天気に恵まれての開催ヽ( ゚ 3゚)ノ
ありがたいことです
2年連続 晴れは前例がありません。。。

写真のとおり結構な台数のワーゲンが来ましたヨ。


ワーゲンイベント

今年はここでも地べた出店としました( `ー´)ノ
並べるだけ並べて、店主はいません。

そうです。
恒例のフリマ物色です。→ほぼこれが目的。

ワーゲンイベント

今年もお買い得商品を何点か見つけられました(~o~)
ライフジャケット→1個50円とか。。。 
SUSハンドル→500円とか。。
ブレイブボード→500円とか。。

通りはかなり賑やかです!

ワーゲンイベント

お客さんが見てくれてるのに
まだ店主はいません(~0~)

子供たちのダンスショーに釘づけで見てます。。


ワーゲンイベント

心地よい1日となりましたヽ( ゚ 3゚)ノ

このイベントは日曜日でしたが、
余裕をかまして帰って行ったら着いたのが夜11時でした。
ちょっぴり疲れました笑

また来年。
来年はどうしようか~~?

~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね!



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。