2013年10月21日

2013VIBES③


2013VIBES③

おはようございまーーす!
なかなか天気に恵まれませんが。。
元気にいきましょう(~0~)

引き続きバイズズの様子

初日開場と共に一気にバイクがなだれ込んできます!
みるみる内にあらゆる所にテント村&バイクが止まって行きます!!

コチラの方はといいますと
時折の雨&強烈な風のなかの出店です。

そんななか来ていただいた方ありがとうございますm(__)m
そんな中ですので、なかなか写真も撮れず。。

2013VIBES③

気が付くと、夕方。
わかりにくい写真ですが、コース内ほぼ満員ですヽ( ゚ 3゚)ノ

2013VIBES③

そしていつの間にか夜。
あいかわらず、風が強くタープが煽られます。。。
なかなか落ち着いて出店できません。

ですので、琉工屋お得意の早寝攻撃っ。
オヤスミ~
しかし真夜中 風がピークに!これはヤバイと判断して、
タープを撤収。
もう一回 オヤスミ~~


翌朝

2013VIBES③

ご覧の虹!!
虹が見えたときはイイコトがあるんだよね。
そして青空!風も落ち着いています。

朝の散歩

2013VIBES③

奥まで見えますか??
全部 バイクとテントです。
第一コーナーにooさんがいます!みたいな!?

2013VIBES③

S字カーブには~~などと、
一周全長どのくらいあるか解りませんが、
一周グルっとこんな感じだそうです!!

2013VIBES③

というわけで、2日目開始しましょう!

納期遅れが出ているため、朝のサービス残業中の
シュガ~工房 パッチキ~ホルダ事業部。

2日目。
沢山の方来ていただき、ありがとうございます!
久しぶりの方から、常連さん、初めて見て頂いた方まで、
ありがとうございます(~o~)

なかなか写真がとれずでしたが、

2013VIBES③

御自分で、かっこよくアレンジしていただいたネックレスを
発見!!
新潟、柏崎のときのご購入いただいていました!!
とても似合っていますし、評判もいいヨ!と言って頂き
嬉しい限りデス~


2013VIBES③

こんばんわ~~
おいさんが目の前に。
「去年さ~バイクのチェーン切れて治してたよね~~?」
「その後 高速で抜いたり、抜かれたりしながら走ったよね~~」
との言葉!
あっ!っとシュガ~と顔を見合わせます!笑!
ハイハイ!あのときのネ~~
昨年の話で盛り上がります。。。
と、なんていうか、その話を持って、たずねて来て頂いたのが、
嬉しいデスね~!

PS 今回はチェーンも切れず大丈夫でしたヨ(~0~)

2013VIBES③

先日御注文いただいた方や、
1年越しで注文くれた方や、
近所の方や、
琉工屋お目当てで来てくれた方や
フラッと見て一目惚れして頂いた方や、
いろんな方と話ができて楽しい時が過ぎて行きます。~~。

2013VIBES③

そんな怒涛の忙しさ&楽しさの中、
穏やかな夜もふけて行きます。


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね!



同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。