2012年10月22日

VIBES④

VIBES④ 

シュガ~工房より続きの写真が届きましたので更新再開します笑(^^)v

最終日の朝 オハヨウゴザイマス。
3日間の時があっという間に過ぎて行きました。

VIBES④ 

最終日は朝7時から開店!!
テントをたたんで荷作りする人、早々と出発する人、散歩してる人、見に来てくれる人。

VIBES④ 

そしてその中で自分についても話したり、考えたり。
いろんな時間が過ぎて行きそろそろ時間になって行きます。。。



 VIBES④

VIBES④ 

いつもあんちゃん、ヨッシ~さんにはいろいろ教えてもらうばかり。
ありがとうございます。

今回初めて会ったミキさん。大先輩です。ミキさんなりの考え方もお聞きしたり。

今年も良い時間が過ごせました(^^)v
そしていろんな事にも気がついたり、思ったり、これからへ繋がると思います。

VIBES④ 

VIBES④ 

VIBES④ 


この後写真がありませんが。
岩手を後にし、一路 福島を目指します。あAさん家で一泊させて頂きます。

寒かったけど楽しい走り。
そしてその後のモツ鍋は忘れられません( `ー´)ノ



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~










同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。