2012年07月17日

高山チョッパ。

高山チョッパ。 

オハヨウございますm(__)m
今日もキャナリ暑くなりそうですね~~~~~~~
夏カナ。
ついに(~o~)

本日は先日の出店の様子をお伝えシマ~ス。。
朝からいや、夜から雨あめアメ~という感じで、
なんとか会場入り。。

この到着したときには奇跡的に止んでます。
ので、急いで設営開始( `ー´)ノ

今回はいつのもシュガ~工房
野暮用で参加ならず・・・。でしたので
ちょっとこじんまり寂しい感じです。。


高山チョッパ。 

お元気な出店の方々(~o~)


そ~れからあいにくの雨が降ったり止んだり。。
でもその中でもバイクが続々やってきます( `ー´)ノ

はやり皆さんここのロケーション、イベントの良さを
知ってるからでしょうね~~

高山チョッパ。 

足元が悪いにもかかわらず、
ちょいちょいブ~スに来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

家族連れの方も多く、子供たちにうわさのがちゃがちゃ大盛況でした(~o~)
本日一番売りあげたんじゃないかぁ~~笑。。

この頃にはブロンディNさんも到着して、のんびりまったり
ご飯を食べながら酔っ払って寝てしまう琉工屋でした。。


そのあとに来ていただいたT氏すみませんでした。。(^^)

高山チョッパ。 

恒例の巨大キャンプファイヤ~~

気が付いたらもう崩れちゃってた・・・。。アララ
みんな雨で濡れた体を温めていました。いいね(~o~)



翌朝
おっ 晴れか!?
いや曇りだ。。降ってきた。。と言う感じの朝。。
早々と撤収組も。。
午前中一杯位でわしらも撤収。
今年もありがとうございましたm(__)m

ちょっと天気は残念でしたけど、
琉工屋を通して、また色んな方と出会えました(~o~)
それが一番嬉しいことです!
これからもよろしく御願いしますヨ~~


高山チョッパ。 

というわけで、高山より下界に下ってきますと、、
↑めっさ晴れてるジャン。。。
やっぱり山の天気は違いますね~~~(^^)v
と、
気持ち良い夏の風を受けてドライブしていくのでありました。。。


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~


 




同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。