2012年05月22日

2012 A-DAY

2012 A-DAY 

オハヨウゴザイマス(~o~)
A-DAY前日の5/19の朝の富士山
この日はやばいくらいの快晴
それだけで楽しく思いますね~~

本日は先日の出店の様子ですが・・・
ほとんど写真がありませんでした。。。笑

詳しくはKuniさんがきっと詳しくアップしてくれますので
そちらで( `ー´)ノ

今年のこのイベントも、先週の出店に続き、いままで必ず
少しは雨が降ってしまっていましたが、
今年は曇りでしたが、一滴も降らず、とてもよい一日になりましたヨ(*^^)v

運がいいのかなんなのか・・。
今年はそして、出店の数もかなり多く、ハーレー部品はじめ、
沢山の物が売られていました~

いうまでもなく自分も物色物色( `ー´)ノ

琉工屋へも沢山 御来店いただきありがとうございましたm(__)m



2012 A-DAY 
凄い、人出でしたヨ。

2012 A-DAY 

御購入後 盗撮 また秩父で!!

2012 A-DAY 

いろいろ、ありがとうございました!
梅酒にハマりそうです。

2012 A-DAY 

ネックレス是非 使ってくださいね!
また御願いしますよ~

2012 A-DAY 

雨に降られず帰れましたか?
今回も御購入ありがとうございました( `ー´)ノ
またガラス、連絡しますネ!メディスン頑張って下さい!!

2012 A-DAY 

お隣さん。いい雰囲気出てます!

2012 A-DAY 

久々のNさん一家。
かなり良い買い物を出来ましたね~~!
今度は高山で夏をのんびりしましょう!


楽しい一日になりましたね~~!

琉工屋 購入商品
ショベル純正タンデムステップ 500円
ラメグリップ 3こ 300円
古いVANS 2000円
おもちゃの電動バイク 2500円

以上。。
もっと見れば良かった~~~。。
また来年に期待して来たい。

帰りは奮発して、ゆっくり温泉に入ってから帰りました~~(~o~)



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~







タグ :琉工屋出店

同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事画像
琉耕屋supCAMP
琉工屋休日&出店
2015  米米バイカー出店
出店のお知ら(^^)/
フラッシュバグズMT
2014VIBES⑤
同じカテゴリー(琉工屋 出店系~)の記事
 琉耕屋supCAMP (2017-07-20 07:53)
 琉工屋休日&出店 (2016-11-09 07:56)
 2015 米米バイカー出店 (2015-08-27 07:43)
 出店のお知ら(^^)/ (2015-08-05 07:29)
 フラッシュバグズMT (2015-05-14 07:47)
 2014VIBES⑤ (2014-10-21 06:06)

この記事へのコメント
めっちゃ綺麗な富士山ですね~

20年ほど前、甲府市内に住んでいたから、
毎日、富士山を見ていたけれど、
最近、「生」富士山、見ていないな~

高山でのイベント、今夏もあるんですね。
昨年はたしか通行止めで、
開田高原から廻って行ったんだったよね?
今年は158号線で行けるといいですね。
Posted by karu chan at 2012年05月22日 10:18
karuさん

よく御存知で・・・・(~o~)
あの道は結構 まいりましたからね~
運転しながら酔った。笑

今年は普通に行きますm(__)m
Posted by RYUKOUYA at 2012年05月22日 11:21
今日(23日)アップしました~~~~

暫く空くけど今度は高山かしら?
Posted by kuni at 2012年05月23日 21:51
KUniさ~~ん

見ましたよ~
琉工屋の琉は琉ですよ~~
流じゃないですよ~~

高山ソーメン楽しみにしています!
流す??
Posted by RYUKOUYA at 2012年05月24日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。