2010年06月25日

ラット ショルダーバック

ラット ショルダーバックPrivate bag

http://ryukouya.naganoblog.jp/e275124.html

↑過去ブログ参照の
私のショルダーバックの最近です(^^)v

いろんなイベントや遊びに行くときにはいつも持ち歩きながら
そこで手にいれたものや家にあったものなどドンドンつけたり
していったらなんとも「ラット」な雰囲気になってきました(゚.゚)

ラット=御自分で調べましょう。。

回数からいったらあんまり使ってないのと、
お手入れを怠っていますので
あんまり色合いは変わってませんがほど良い感じで
いてくれてます(◎-◎)

今年はこれからが夏本番 さらに使う機会もおおいと
思いますのでまた来年の今ころどうなっているか楽しみです。。

7/10、11は富士天神山にて出店ですので
今の内にせっせと製作しま~す( `ー´)ノ
↓↓↓
http://ryukouya.naganoblog.jp/e492013.html

それでは良い週末を。。
って1日始まったばかりだわ。。。(◎-◎)。。。






同じカテゴリー(琉工屋 肩かけ系~)の記事画像
肩掛け携帯ストラップ
シザーケース「改」
琉球ショルダーバック
細長いけどさ
ちょいちょいバック
お出かけに○
同じカテゴリー(琉工屋 肩かけ系~)の記事
 肩掛け携帯ストラップ (2011-04-11 07:46)
 シザーケース「改」 (2011-04-08 07:38)
 琉球ショルダーバック (2010-01-05 07:51)
 細長いけどさ (2009-09-16 07:53)
 ちょいちょいバック (2009-08-06 08:00)
 お出かけに○ (2009-07-30 07:48)

この記事へのコメント
ちょっと忙しすぎてデイトリップに向けて全然つくれませ~ん。おいおいかや~
Posted by シュガー工房 at 2010年06月27日 21:52
まあ そりゃ~大阪とか行ってたら
作れませんよね~~(-_-)(-_-)

おいおいですな!
Posted by 琉工屋 at 2010年06月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。