2009年11月27日

⑤ヘアゴム週末⑤

⑤ヘアゴム週末⑤ sold out

早かった1週間の週末の
琉球ガラス ヘアゴムの御紹介はこちらですぅ~(*^^)v

new バージョンですね~。。
なんと贅沢に2個つけっちゃってます。。。
どうですか?

ちょっとこれで髪をしばった感じをみていないので
どんな納まりになるのかわかりませんが
きっとうまくまとまってくれるんじゃないかと思います。。

私は自分でしばる事はないので
どんなしばり方があって、しばり方のポイントとかが
ほとんどわかりませんから、
ただヘアゴムに2個こうやってつけただけでうまく
しばれるのか心配です。。

まあそのへんは髪をしばるプロにお任せしましょう。。

片方は赤い革に透明×黄緑×光 ガラスで
もう一方はナチュラル革に黄色×深緑というか深青というかのガラスを
組み合わせて製作しました。。

こちらも先日 御紹介した爆発頭美容師様に購入して頂いたので
http://ryukouya.naganoblog.jp/e355347.html
これからそうとうな活躍をしてくれることと期待していますよ。。

ではこの辺でお開きにしましょう。。

追記。。。

⑤ヘアゴム週末⑤ for sell

こちらは 透明 琉球ガラスに 沖縄紅型を入れてあるものです。。
なかなかpopな感じで目立つんじゃないでしょうか??

(^_^)v





同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
今日はなんと偶然にも!!
2個つけゴムで軽くまとめ髪をしていたら☆
かわいぃと大好評♪ですょヾ(^▽^)ノ

またお見せしにいきますね(笑)
Posted by さー at 2009年11月28日 00:26
それは偶然だったねぇ(^_^)v
大好評でしたら良かったデス。。

どんな感じかまた見せに店にきてちょうだい!!
あっ!店はないわ(-_-;)。。。
Posted by 琉工屋 at 2009年11月28日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。