2009年11月25日

③ヘアゴムウィーク③

③ヘアゴムウィーク③ sold out

雨の第3日目です。。

3個目は~透明琉球ガラスに青と緑の模様が入っています。
これをナチュラル&緑ロウ引き糸で縫い縫いしたものです。。。

http://ryukouya.naganoblog.jp/e346470.html
大きさは↑で紹介したものと同じ大きめのタイプです。。

sold outというかお隣の美容師の方に頼まれて製作しました。。
爆発したような髪型なので多少大きくて逆にちょうど良いと
言う事でこの大きさをチョイスしました。。

存在感は言う事ありませんね。。
仕事柄 いろんな人の目につくと思われますので
宣伝にもなっていいですかね!。。(*^^)v

でわ④へつづく・・。。。


 




同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
隣の美容師です(笑)
かなり調子いぃですょ☆
今日はそのゴムでおだんごあたまでーす♪
お気に入りでーす(^o^)
そしてかなり宣伝効果バツグンかなってo(^o^)o

ほんとありがとぅございます☆

またおねがいしますっU^エ^U(笑)
Posted by さー at 2009年11月25日 20:32
おっ
早速 感想きたね~~~(*^^)v

バシバシ使って宣伝&自己満足よろしくお願いします(*^。^*)
またの御依頼を心よりお待ちしております。。
Posted by りゅうこうや at 2009年11月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。