2009年10月18日

ひとやすみ。。

ひとやすみ。。 

いま手元にある琉球ガラスのご紹介です。。
今、どんなのあるの~~とお問い合わせいただきましたので
写真載せて見ます。。

これはちょっと小さめでホヌキーホルダとかにむいてますかね。。
まあなんにでも出来ますが・・。。
ご要望をくださいな。。。

ひとやすみ。。

こちらは通常サイズですね。。でもきもち小さいかもしれません。。
ネックレスやキーホルダ、ヘアゴムなんにでも出来ますね。。

ご希望の方あればおねがいしま~~す。。
Ssee you~~
(^_^)v




同じカテゴリー(琉工屋 琉球ガラス)の記事画像
NEW琉~球~ガラス
New Ryukyu Glass
琉球ガラスはいりましたぁ~
NEW!
琉球ガラス入荷②
琉球ガラス入荷(∵)
同じカテゴリー(琉工屋 琉球ガラス)の記事
 NEW琉~球~ガラス (2011-12-20 07:36)
 New Ryukyu Glass (2011-06-17 07:31)
 琉球ガラスはいりましたぁ~ (2011-06-16 07:30)
 NEW! (2011-04-01 07:36)
 琉球ガラス入荷② (2010-08-04 07:38)
 琉球ガラス入荷(∵) (2010-08-03 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。