2010年08月03日

琉球ガラス入荷(∵)

琉球ガラス入荷(∵)

やっほ~。。
新しい琉球ガラスが入ってまいりました( `ー´)ノ
写真の通り 透明性がなんだかアップして非常にキレイですよ。。
まずは赤系。。蓄光体入りも何個かあります。。

琉球ガラス入荷(∵)

お次は最近 お問い合わせの多い葡萄色。。紫ですねぇ。。
やはり全体の数としたらあまりありません。。早いもの勝ちっ( `ー´)ノ

琉球ガラス入荷(∵)

そんでもって緑系。。なんだか今回の緑は発色がきれいです(*^^)v
透明感もあります!!

琉球ガラス入荷(∵)

んで、色々系。。いろんな色が混ざっていてキレイですよ~(*^_^*)

明日は浅葱色、瑠璃色の物を御紹介したいと思います(~o~)
すでにsold outのガラスも少々ありますのでその辺は御了承ください。。

お問い合わせおまちしてま~す。。。




同じカテゴリー(琉工屋 琉球ガラス)の記事画像
NEW琉~球~ガラス
New Ryukyu Glass
琉球ガラスはいりましたぁ~
NEW!
琉球ガラス入荷②
NEW 琉球ガラス 入。。
同じカテゴリー(琉工屋 琉球ガラス)の記事
 NEW琉~球~ガラス (2011-12-20 07:36)
 New Ryukyu Glass (2011-06-17 07:31)
 琉球ガラスはいりましたぁ~ (2011-06-16 07:30)
 NEW! (2011-04-01 07:36)
 琉球ガラス入荷② (2010-08-04 07:38)
 NEW 琉球ガラス 入。。 (2010-05-31 07:36)

この記事へのコメント
おはよう
画像4の一番右上を取っといて
Posted by もっち at 2010年08月03日 08:00
もっちゃん
こんにちわ(~o~)
了解しましたよ!!
よろしく御願いしますね( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋 at 2010年08月03日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。