2009年09月23日

1000歳の木

1000歳の木

自宅の近くに贄川(ニエカワ)ってところがアリマス。。
有名な奈良井宿の近くです。。

その贄川にすごいトチの木があると
話や写真では知っていたのですが、なかなか見にいけませんでした。

この休みにちょいっと行ってきました。。

凄いね。

1000歳の木

デカイね。

太いね。

ホントに国道からちょっと1歩入った所に鎮座していて
こんなところにあったのかぁ~~。。ってとこにアリマス。
今まで何回も通ってるのにまったくわかりませんでした(ーー;)

1000歳の木 登って反対側

写真ではなかなか迫力が伝えられませんが
そうとう迫力あります。。
樹齢は1000年だそうです。

お近くの方はこれから木曽の紅葉をみつつ、ついでに
見てきたらいいんじゃないでしょうか。。

それでわ。。。




同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事画像
お知らせ!
2018  琉耕屋ファ~ムFebruary
2018へ
2017 琉耕屋ファ~ム May③
2017年へ
琉工屋/建築物
同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事
 お知らせ! (2019-02-27 18:05)
 2018 琉耕屋ファ~ムFebruary (2018-03-02 07:54)
 2018へ (2017-12-31 23:59)
 2017 琉耕屋ファ~ム May③ (2017-05-30 09:00)
 2017年へ (2016-12-31 23:59)
 琉工屋/建築物 (2016-12-27 07:46)

この記事へのコメント
あ~早く木曽路や奈良井宿に行きたいなぁ
Posted by (◎o◎)!! at 2009年09月25日 13:54
遊びにきてくださいね。。
紅葉のころがいいですよ~~~~(^_^)
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2009年09月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。