2014年12月31日

よいお年を~~( ゚ 3゚)/


よいお年を~~( ゚ 3゚)/

夜分おそくにすみません



あと1分ほどで2015年ですネ!


今年も琉工屋を選んでいただきありがとうございました(^.^)
いつも思いますが、
自分の作ったもので、喜んでもらえる!ということは
非常にウレシイことです。
来年も喜んでもらえるようにガンバリマス( `ー´)ノ


この1年も、とても充実していたと思います。

来年も自分なりの 1歩まえへ!
行ければと思っています(*^^)v

今死んでもいいように今を生きよう。
意味のとらえ方は人それぞれだと思いますが、
好きな言葉です。

2015もたのしい1年となればいいですネ~(*^^)v
いや、
なればじゃなくて、すれば、デスネ!!

それでは よいお年を~~~!


また春にお会いしましょう!!
→冬眠します。


ps 
☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆






同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事画像
お知らせ!
2018  琉耕屋ファ~ムFebruary
2018へ
2017 琉耕屋ファ~ム May③
2017年へ
琉工屋/建築物
同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事
 お知らせ! (2019-02-27 18:05)
 2018 琉耕屋ファ~ムFebruary (2018-03-02 07:54)
 2018へ (2017-12-31 23:59)
 2017 琉耕屋ファ~ム May③ (2017-05-30 09:00)
 2017年へ (2016-12-31 23:59)
 琉工屋/建築物 (2016-12-27 07:46)

この記事へのコメント
まぁまずこんな時間に起きてる事が奇跡だな(笑)
今年もよろしくダネ‼︎
冬眠の代わりにこちらは語りまくっておくよ。
Posted by SUGAR工房 at 2015年01月01日 01:56
ほんとに起きてたかどうかは
別にして、
今年もヨロシクです。

語る前にまずはガレージの大掃除だね
シュガ~くん。
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2015年01月05日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。