2014年10月07日

琉耕屋ファ~ム October① 2014


琉耕屋ファ~ム October① 2014

おはようござい( `ー´)ノ

長野はほぼ何も無く
台風は過ぎ去ってくれましたが、
週末にかけてまた来てるし、
どうなるか読めないですねぇぇ(>o<")

どうか雨さえ降らないようにオネガイシマスm(__)m


と言うわけで、
こちらは雨がほしかった(人間て勝手だネ)
琉耕屋ファ~ム10月の様子。

秋晴れのなか緑がたくさんになってきました(~o~)


琉耕屋ファ~ム October① 2014

漬物大根
虫に食われまくってるのもありますけど

仕方ない(~0~)


琉耕屋ファ~ム October① 2014

白菜も大きさバラバラ
でも順調に巻いてきてます(*^^)v
写真は実は9/末ですから、
今はもっと大きくなってます( `ー´)ノ

琉耕屋ファ~ム October① 2014

この畝なんか、
ブロッコリー、白菜、ダイコン
野沢菜、大カブ、タアサイが一度に植えてあります。
まあみんなアブラナ科ですからなんとかなるでしょう!笑

秋野菜はほったらかしに出来るのがいいですね~~(~o~)


琉耕屋ファ~ム October① 2014

そして、
待望のさつまいも!
先日掘りましたが・・・・
こんなに葉っぱがあるのに、
去年ほど収穫出来なくて、ちょっと残念でした。。。
焼き芋をたのしみに、とりあえずキュアリング(乾燥、追熟)しましょう!


琉耕屋ファ~ム October① 2014

ちばりよードリンクヽ( ゚ 3゚)ノ


琉耕屋ファ~ム October① 2014


Coming Soon( `ー´)ノ




~The life continues~

おかげさまです。
 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~

   今日はどんな事があるか楽しみだね~~

☆お問い合わせ、ご注文は本ブログ画面内にある
オーナーへメール(メッセージを送る)より
お気楽&お気軽に御連絡ください(*^^)v☆





同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事画像
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ②
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ①
2018 琉耕屋ファ~ムOctober ①
2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber①
2018 琉耕屋ファ~ムJULY①
2018 琉耕屋ファ~ムJUNE①
同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ② (2018-11-30 04:44)
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ① (2018-11-16 09:03)
 2018 琉耕屋ファ~ムOctober ① (2018-10-30 07:01)
 2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber① (2018-09-21 23:59)
 2018 琉耕屋ファ~ムJULY① (2018-07-25 12:50)
 2018 琉耕屋ファ~ムJUNE① (2018-06-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。