2013年06月17日

琉耕屋 June

琉耕屋 June 第2ファ~ム

オハヨウゴザイマス(~o~)

週末のドカ雨&晴天
良い感じな流れですね~~(*^^)v

今日は6月の琉耕屋の様子を軽く・・・。


琉耕屋 June 

丹精込めて放っておいたレタスがかなりの大きさにヽ(`△´)/
葉も肉厚でおいしいですよ~

琉耕屋 June 

枝豆 葉っぱが結構ムシに食われてますが、
成長を続けてます(~o~)

琉耕屋 June 

奥 ニンジン ゆっくりですが、徐々に大きくなっていますよ。
生育時間がかかるんです!ニンジンは。。


琉耕屋 June 

たまねぎ。。今回はしっぱいだ~~(~0~)
大きくなりません。。
でも小粒なのでそのままスープに入れたり出来そうです(*^^)v
もう少し放っておいて見よう!!

琉耕屋 June 

で、トウモロコシ。
背丈もバラバラですが、そこそこ大きくなってきましたヽ( ゚ 3゚)ノ
これからが楽しみデス

 琉耕屋 June

そして サツマイモ!!
今年は暴走して40本も植えちゃったからね~~
どうなるか知らないよ~~~(~o~)
元気に葉っぱが成長をはじめました(*^_^*)



琉耕屋 June 

そして 第1ファ~ムに移動してきますと、
こんな感じですが、
今日の畑とこの写真だとかなりの違いがあります。
ここ10日で一気に成長しています!


琉耕屋 June 

半野生のいちご。いちご!って味がします(~0~)
もう、終りましたけどね。



琉耕屋 June

トマトはこのくらい。
どうもちょっと肥料を上げすぎているような生育の仕方
ですので大丈夫か心配です。。。


琉耕屋 June 

かぼちゃの目指す 屋根上 空中栽培
もう今は 登り始めてます!(*^^)vおもしろいでしょ~



琉耕屋 June 

じゃあ
カラスが鳴くから帰りましょ~~~

って自宅にいるんだったわヽ( ゚ 3゚)ノ




~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~
            ~~☆琉耕屋☆~~
        ~~☆琉氷屋?~~



同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事画像
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ②
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ①
2018 琉耕屋ファ~ムOctober ①
2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber①
2018 琉耕屋ファ~ムJULY①
2018 琉耕屋ファ~ムJUNE①
同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ② (2018-11-30 04:44)
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ① (2018-11-16 09:03)
 2018 琉耕屋ファ~ムOctober ① (2018-10-30 07:01)
 2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber① (2018-09-21 23:59)
 2018 琉耕屋ファ~ムJULY① (2018-07-25 12:50)
 2018 琉耕屋ファ~ムJUNE① (2018-06-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。