2013年05月20日

琉耕屋 May


琉耕屋 May
 
おはようございます(~o~)

恵みの雨もうまく降ってくれて
本日からまたがんばりましょう!

さてついにファ~ムへ色々植え付けをしました( `ー´)ノ

 琉耕屋 May

ミニトマトは全部 品種をかえて1本ずつ植えてみます(*^^)v

琉耕屋 May 
こっちは黄色いミニトマト

ねぎも一緒に植えています。。。
琉耕屋 May 

ナス 4株 

琉耕屋 May 

スナップエンドウはここへ来て花も咲き始めました!
まだいつものムシの被害は少ないようです。ヽ( ゚ 3゚)ノ

琉耕屋 May 

その隣には、いんげんが顔を覗かせ始めました!
豆も出来始めると物すごく多く出来るので楽しみですねーー!

琉耕屋 May 

ピーマンは普通のピーマン 2株植え付け(~o~)

琉耕屋 May 

この狭い畑にかぼちゃ3本。
小玉がなるタイプのものを3種類です。
これをなんと地面じゃなくて屋根の方へ伸ばしていこうと
計画中デスヽ(`△´)/

琉耕屋 May 

ジャガイモもようやく芽が出始めました!
日に日に大きくなっていくのがわかりますのでおもしろいデス(*^_^*)

琉耕屋 May 

ネギの穴落とし実験栽培 みんな頭がでてきました(*^^)v
このままでどうなっていくのか?楽しみですね~~
ねぎは太かろうが、細かろうが食べれますからね!
腐らなければなんとかなるでしょう!

琉耕屋 May 


そうしているとあっという間に夕方~~
でも
こんな風に緑に埋め尽くされていくと良い気分です~( `ー´)ノ

さあどんどん成長してくれ~~!



今週末は畑はできませんのでこの週末で出来て良かったデス(*^_^*)
今週末はコチラ↓↓↓

2013 A-DAY SWAPMEET
5月26日 日曜日 OPEN9時~

場所  FUJITEN SNOW RESORT
入場料 ¥1000- 
雨天決行です。

OPEN時間は、早まる事が予想されます。
ご了承ください。        


スワップミートは朝一が命ですよ!
琉工屋ブースへは、一番最後に御越し下さいm(__)m
自身も物色でいませんので。。。笑
お待ちしております。
ガチャ有 (ガチャファンのみなさまお待たせしました!)

琉耕屋 May


同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事画像
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ②
2018 琉耕屋ファ~ムNovember ①
2018 琉耕屋ファ~ムOctober ①
2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber①
2018 琉耕屋ファ~ムJULY①
2018 琉耕屋ファ~ムJUNE①
同じカテゴリー(琉耕屋 ファ~ム)の記事
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ② (2018-11-30 04:44)
 2018 琉耕屋ファ~ムNovember ① (2018-11-16 09:03)
 2018 琉耕屋ファ~ムOctober ① (2018-10-30 07:01)
 2018 琉耕屋ファ~ムSeptenber① (2018-09-21 23:59)
 2018 琉耕屋ファ~ムJULY① (2018-07-25 12:50)
 2018 琉耕屋ファ~ムJUNE① (2018-06-13 07:00)

この記事へのコメント
やっほ~♪

おはようさんどす! コメントはなかなかできなくっても毎日かかさず拝見しておりますです

琉耕屋ファームもできましたねぇ~
色んな物を植えて・・・羨ましい限り・・・しかも上手ですよね
また可愛い風車?こんなのあるんだー「ナス」とか「トマト」が書いてあって
いいですねぇ

こちらは今年もゴーヤ・ししとう・ピーマン・黄色ピーマン・アイコを植えたよ

無事に育ってくれるのが何より嬉しいす
お互い頑張りましょうぞ (^^)v

そうそうパイナップルのガラス素敵でした
夏にいいよね!
Posted by kumasan at 2013年05月20日 08:56
kumaさん
どもどもありがとうございます!

風車はきゅうりも有ったのにいつの間にか行方不明に・・・。。

ほんとにこれからの成長が楽しみですよね~
また途中経過をお楽しみに!
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2013年05月20日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。