2012年08月03日

さようなら。

さようなら。 sold out

おはようございます(~o~)
やってきました金曜日♪~~
ビシッとやって週末を迎えましょう( `ー´)ノ

本日は、悲しい!?お知らせです。。
琉工屋 サブのバンとして活躍していたエブリワゴンですが、
新しいオーナーの元へ旅立ちました~~

2006年車で現在141000Kmの走行。。
1年で23000Km近く走ってましたネ(@o@)
乗りすぎ。?。

まだ6年なので外見は非常にキレイですし、
きちんと整備してましたので好調ですよ(~o~)

でもね。。燃費は悪いんです~~ターボだしね。。
年間かなり走る私としてはそろそろもう少し
燃費のいいのがほしいな~と思ったわけです。

というわけで、
中も外も思いっきりキレイに掃除をして、
オイルも替えて~最後の走行が終りました(^^)

そして、その晩 新たなオ~ナ~が引き取りに!
いままでアリガト~ってな感じで、すこし寂しく旅だって行きました。
まあ、近くにいる後輩なんだけどね。。




そして・・・
あくる日の朝

Yさん~って電話。エンジンかからなくなっちゃった~~
マジで~~~・・。。

機械もダダこねるんですね~(アレこれって方言?)
良く愛着を持っていたものを手放すときになんちゃらかんやらって
話もありますよね~~。。

まさにそんな感じ。。


結果。ほんとにセルモーターが壊れていて交換する事に。
昨日まで一度もそんな事無かったのにネ。。

ま、まだまだ頑張って走れや!( `ー´)ノ


という、お話。


ps 次の車は私には似合わないそうです。。笑


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~




同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事画像
お知らせ!
2018  琉耕屋ファ~ムFebruary
2018へ
2017 琉耕屋ファ~ム May③
2017年へ
琉工屋/建築物
同じカテゴリー(琉工屋 系~~)の記事
 お知らせ! (2019-02-27 18:05)
 2018 琉耕屋ファ~ムFebruary (2018-03-02 07:54)
 2018へ (2017-12-31 23:59)
 2017 琉耕屋ファ~ム May③ (2017-05-30 09:00)
 2017年へ (2016-12-31 23:59)
 琉工屋/建築物 (2016-12-27 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。