2012年04月11日

4/11のネックレス

4/11のネックレス sold out

オハヨウございま~す。
あいにくの雨です。。
でも週末に晴れてくれれば、わしは良いので御願いします。
今日 雨だと大変な小僧も居ますが、がんばってもらいたいと思います( `ー´)ノ

ではでは
本日の御紹介です!!

中に沖縄紅型を入れてあるネックレス(*^^)v
良く見ると黄色/透明のガラスがベースになっていますヨ!
全体的に明るいけど、雰囲気ある感じになりました。

黄色ってのはラッキーカラーですから
何か良いことありましたか??

4/11のネックレス sold out

コチラも上の写真と同じ、群馬のT様 御注文ものです。
いつもありがとうございますm(__)m

このあとコンチョを着けて完成です。
きれいな浅葱色のガラス。一点の曇りもありません。

やっと春になりましたので、これからいろいろ着け回して
活躍させてください!
そして秩父で待ってますよ( `ー´)ノ

4/11のネックレス 

シュガ~工房さんへ
ちょっとだけよ。




~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~






同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
久しぶりです!
秩父での再会を楽しみにしてます!
飲みましょう!唄いましょう!
Posted by TRAIL☆KEN at 2012年04月12日 00:53
はい。バイクの写真にご期待通りに食いついてみました。
 ちょっと金属加工頑張っちゃったんじゃないの~?
 まぁまぁだね☆秩父の大地が待ってるぜ!
Posted by sugar at 2012年04月12日 02:13
トレイルkenさん

どうもどうも!
御無沙汰ですよ!
楽しみですね~
そしてもう植え付けは終わりましたか?
革に畑にバイクにやりたい事が全部重なって
どうしよ~という状態ですが
とりあえず週末遊んじゃいましょう(^^)v

シュガ~さん

全貌は、こう御期待!
天気 なんとかしといてちょーだい。
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2012年04月12日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。