2012年03月28日

春のヘアゴム

春のヘアゴム sold out

いや~オハヨウゴザイマス。
いつからブログを開始しようかと思っていましたが、今日にしました。

冬眠からオハヨウ。
いつになく充実した冬だったように自分では思います。。
なんせ、ずっとバイクいたずらしてたからね~~。
Ageeの小屋に感謝だね。

本日から、早速ですが、
昨年~今年の冬の間に製作させて頂いたものをちょこちょこ
御紹介していきたいと思います。

今日はこの2連のヘアゴムですよ~
一つの大きさは100円と同じ位。
これが2つ付いています!!
配色もピンクと水色で、春らしく可愛らしい感じですよ~!


春のヘアゴム sold out

もう一つ紹介!
コチラも小さい透明のガラスで、回りを編み込みしてます
ちょっといい雰囲気あっていいでしょ( `ー´)ノ
光るようにもしてあります!!


と、
こんな感じで、紹介するもの結構ありますので
またお楽しみにしていてください。

再度
今年もよろしく御願いします。



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~






同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
きたぁ~!!

待っておりましたお・・・ふふふ (*^_^*)
又楽しみに作品を見ていきますね

充実した冬眠だったようで・・・良かったですw
頑張ってくださいね
Posted by kumasan at 2012年03月28日 14:48
くまさま

ふふふ
よろしくおねがいします

ふふふ
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2012年03月30日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。