2012年03月13日

オハヨウ。

オハヨウ。 for sell


ん。そろそろ春かな??
ちょっと起きてみるかぁ~!
オハヨウゴザイマス。

ちょっと最近 春めいたり、逆に雪まみれに戻ったり
お天道さんが少し意地をはってまだ春にしてくれませんね~。。


オハヨウ。 for sell


ホヌキーホルダも光りながら春を待っています。

オハヨウ。 

友達の御好意で格安で譲ってもらえる耕運機ちゃんも
春を待ちわびています(*^^)v


そろそろ春に向けてまた色々用意してきましょう!!
やりたいことがあり過ぎてきっと時間が足りなくなりそう。。。


でもやっぱ楽しみダネ。。


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~








同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

この記事へのコメント
おはようございます!

待ちわびていた春ももう少しですかねぇ~
というとブログも再開ですか?
毎日拝見していた私としても嬉しいす・・・\(^O^)/

あんな事こんな事お互いに楽しく頑張りましょ!!
Posted by kumasan at 2012年03月13日 09:28
KUMAさん

と、みせかけて、まだ冬眠するつもりの
琉工屋です。

更新していないのに、
毎日見ていただいていたなんて感激です!

でも
4月からガンバリま~す 笑。
Posted by 琉工屋 at 2012年03月13日 20:59
元気そうだね(^o^)丿

春は近いよ!
Posted by kuni at 2012年03月14日 20:49
KUNIさん

とりあえず秩父で会いましょう(~o~)!
Posted by 琉工屋 at 2012年03月14日 21:15
了解です!秩父でネ(*^_^*)6いq
Posted by kuni at 2012年03月15日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。