2011年12月01日

ネックレスでございま~す

ネックレスでございま~す sold out

おはよさんです(^^)v
雨模様です。
この時期に雨。。雪が降っても全然おかしくないのにね~
雨止まりなんですよね~。。
ゆきかきがエラいので、降らないでくれるのは
ありがたいんですが、やっぱりなにかおかしいね。。

ではでは
本日の御紹介です(^^)v
琉球ガラスネックレス( `ー´)ノ
瑠璃&浅葱いろのガラスバージョンです!

どうだい?
ネックレス部は先日とおなじ革レース編み込みに
なってますよ(~o~)

sold outと書きましたが、もしかしたら
まだあったかも??また見てみますねm(__)m

ネックレスでございま~す 

先日の琉工屋ファ~ム(~o~)
遅れ遅れでしたが、ようやく最初のブロッコリ~の収穫( `ー´)ノ
やわらかくてウマかったですよ(^^)v
あの小さい苗がここまで大きくなりました( `ー´)ノ約3ヶ月で収穫です!!

あとは残りのカブを全部引っこ抜きました(~o~)
超小さい物からそこそこ大きい物まで様々です(*^^)v
最近 市販の簡単なぬか床を買いましたので、
ぬか漬けに挑戦中です!!

そんなこんなでファ~ムも順調です( `ー´)ノ
psでも先日植えたたまねぎだけはなんだか成長が見られず心配です。。。



~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~









同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。