2011年11月24日

へあ~ごむ③

へあ~ごむ③ sold out

おっはようございまっす(^^)v
今日はこちらも雨っぽいですので、気温はそこそこ暖かいです。
この間ちょっと自分の過去のブログを見ていたら
おととしなんかは11/3に初雪が降ったりしていて、ビックリしました。。

ある意味日記帳にもなっていてなんだかいいですね(^^)v

でも、
こうやってブログやウェブ上に記録やデータを残すサイトや仕組みや
HPや今いろいろた~くさんありますよね。。。

単純に30年後とか。。 
全部が全部残ってますかね?


せっかくある程度積み上げて行ったのに途中で閉鎖~
データは削除されます。。なんてことも十分考えられますね。。。
しかもそういったことはサイトには何も書かれていませんしね。。。

なにがいいかは分かりませんが、
最後に残すのはやっぱり紙と鉛筆と写真がいいかな~と私的には思います。

はい
かなり話が脱線しましたが
ヘアゴム御紹介です。

ご覧の通り 沖縄紅型の生地が華々しいヘアゴムですヨ(~o~)
かなりポップで可愛らしい感じですね~~(^^)v
なんだか春を思わせてくれますかね??
はやく春にならないかな~~(^^)v

へあ~ごむ③ sold out

もう一個~~(~o~)
コチラは定番になりつつある色の組み合わせ。
黒革に赤ガラス+赤糸です(*^^)v

落ち着いた黒の中に、強い色の赤!!
これがいいんですよ~~~!!お客さん( `ー´)ノ


ほいでわ。。


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~







同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。