2011年11月02日

琉工屋ぶらさげK

琉工屋ぶらさげK for sell

おはようゴザイマスm(__)m
かなりこちらも紅葉がすすんできました!
もみじ狩りにでものんびりいきたいデスネ~(*^^)v

さてと、
今日の御紹介は~~
また、琉工屋ぶらさげキーホルダであります。。。
まずお伝えする事は、
こちらは「for sell」で~~す!
気になる方いましたらぜひよろしく御願いしますね( `ー´)ノ

琉球ガラスはがちゃがちゃ緑色のガラスを使用。
裏抜きは確かしていないような気がします。。。
そこにガラスビーズをたくさんつけて飾ってあります(*^^)v

琉工屋ぶらさげK 

ん?
拡大してみてみると~~~
裏抜きはやっぱりしてないかな。。。

ガラスの裏面にはいつものカギなどつけられるキーホルダが、
5個ぶら下がっています。
御自由にお使い下さいm(__)m

それじゃバ~~イ( `ー´)ノ


~The life continues~

 ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~







同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。