2011年10月27日

琉工屋小ぶらさげ。

琉工屋小ぶらさげ。 sold out

おはようございますm(__)m
おとといまでなんだか暖かかったのに昨日から急に
寒くなりました(>o<")
やだ~~~。
はやく真夏になってもらいたいものです。。。気が早い?

今日の御紹介の品。
琉球ガラス 小 ぶらさげ=要はストラップですね~。。
でもあえて小ぶらさげと言うことにしました(~o~)

小さいガラスを使って製作してありますが、
逆にこの小ささもお手ごろなのか、
割と、お土産チックに購入して下さる方多いですm(__)m

琉工屋小ぶらさげ。 sold out

でも、製作する側からいうと小さいのが逆に裏目で
ちょっと手間隙かかります( `ー´)ノ
でもがんばりますよ~~(*^^)v


おまけ 琉工屋ファ~ムの様子。。
琉工屋小ぶらさげ。 

色んな物がワイワイと青々と茂まくってます( `ー´)ノ
で、ついに1本 収穫(~o~)

琉工屋小ぶらさげ。 

じゃんじゃじゃ~~~ん(*^^)v
ちょ~~っと短いけど、大きくて身がしっかり硬い大根とれました!

上出来だねっ( `ー´)ノ
しかもかなりおいしかったです(^^)v

こりゃ~楽しいネ(~o~)

~To be continued~


ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~







同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

この記事へのコメント
「オヤジファーム」?という文字が見えたりしてww

すごいですねぇ青々としてて・・・しかも上出来どころじゃないくらい
とっても美味しそうです (^^)v
自分で一生懸命作ったりすると一段と美味しいですよね
しかも作物も何気にかわゆく思える・・・

ありがたいと思えますよねー
命を頂く・・・まさに「ご馳走様です」

ストラップ・・・いや、小ぶらさげ・・・こちらもいいですねぇ
そうか、みなさん最初はこういうところから入るのかしら?
そして琉工屋さんにはまっていくのです・・・(^^;ゞ
Posted by kumasan at 2011年10月27日 08:35
kumaさん

あ 看板見つかっちゃいました~笑
こんなかわいい名前を付けています。

ちなみに今 私は33歳です。。。笑

いや~ほんとですよ~
ありがたく思います。
来月になったらたまねぎを植えつけますよ~!

また様子を紹介しますね~( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋 at 2011年10月27日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。