2011年09月22日

キーホルダWEEKになってきた。。

キーホルダWEEKになってきた。。 

オハヨウゴザイマス。。
台風 やっと行ってくれましたね~(>o<")
自分たちのところは避難とかになっていないだけありがたいと思いましたヨ。
これでもう落ち着いてくれるのを祈るばかりですが、
今年はいろいろあり過ぎだとおもってる人は私だけじゃないはず。。と思います。

さ~て、
本日の琉工屋WORKですが、
また
キーホルダの御紹介ですよ( `ー´)ノ
なんと!こちらは自分用で~す!!
先日 少々テールがへこんだ(ブロンディさ~ん(ToT)/~~~)
ラムバンのカギ用にしましたよ( `ー´)ノ


キーホルダWEEKになってきた。。
 
裏抜きにしました。
ガラスの色合いは透かしてみるとよくわかりますが、濃い~青なんですね~。
ガラスの柄?もあんまり無いような感じの物でしたので、
自分で使っちゃいました(~o~)

どうしてもほしいと言う方は、
連絡いただいても良いですが、
きっと売る事はありませんのでよろしく御願いします(;一_一)笑

日常的に使っていると早く味がでてくるので、楽しみですヨ~(^^)v



ありがとうございますm(__)m


 今死んでもいいように今を生きよう。。。
     ~~☆琉工屋☆~~








同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

この記事へのコメント
こんちわ!
昨日紹介したキーフォルダーのガラスきれいでしたね~

実は、、、、結婚、、、、


祝いにペアっぽい感じでキーフォルダーお願いしたいのですが~
最近忙しいみたいなのでバイブスが終わったでいいので

おー願いします~
Posted by まーさる at 2011年09月22日 12:28
まさるくん

結婚しました。

くらい言わないとビックリしないよ(~o~)

じゃ、バイブズにて詳細打ち合わせ
よろしく御願いします( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋 at 2011年09月22日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。