2011年09月08日

琉球ガラスTOP

琉球ガラスTOP sold out

オハヨウゴザイマス(^^)v
早くも木曜日!!週末は天気も良さそうですし何しましょうかね~( `ー´)ノ
と、そんなことばかり考えてますが、まずは今日一日をしっかりやりましょう(*^^)v

本日は
写真のような琉球ガラスTOPのみでの御紹介ですm(__)m
浅葱/赤/浅葱ライン入りの各それぞれのガラスを使用しまして
製作しました。

このようにTOPまでにしておきますと、
ここからネックレスにしようかキ~ホルダにしようか、
他に何か出来ないか、とかとか考えれます。

写真のものはTOPのみで!という御注文でしたので、
あとは御自分でヒモをつけたりキーホルダにしたり
してくれたんじゃないかと思います( `ー´)ノ

そんな御注文も全然 有ですので、お気軽にどうぞ!!

じゃ。




同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事画像
琉工屋キ~ホルダ/グラサン
琉工屋キ~ホルダ/ココロ
琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド
琉工屋キ~ホルダ/ハートー
琉工屋ぶらさげキ~/浅葱
琉工屋キ~ホルダ/あさぎー
同じカテゴリー(琉工屋 キーホルダ系~)の記事
 琉工屋キ~ホルダ/グラサン (2016-12-20 07:43)
 琉工屋キ~ホルダ/ココロ (2016-11-17 07:52)
 琉工屋ハ~トキ~ホルダ/レッド (2016-11-03 07:55)
 琉工屋キ~ホルダ/ハートー (2016-09-21 07:46)
 琉工屋ぶらさげキ~/浅葱 (2016-09-06 07:47)
 琉工屋キ~ホルダ/あさぎー (2016-07-14 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。