2011年04月25日

琉工屋ウオレット

琉工屋ウオレット 

オハヨウです(~o~)
昨日は御来店 ありがとうございました。
土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日はかなりのいい天気!!
気持ちのよい休日になりました~

が、
今日はコチラのウォレットを御紹介します。
ついに新調してもよいとokがでたということで
御注文いただいたウォレットです( `ー´)ノ

右ポケット用で、ウォレットチェーンが右側に
付けられるようにというものこだわりです。
表側の飾り革も全体的にデザインを統一してみました!!

琉工屋ウオレット 

中身は琉工屋 定番仕様ですが、カード入れを2箇所ほど増やして
あります。
琉工屋ウオレット 

やっぱりマチ付きのほうが使い勝手はいいですかね( `ー´)ノ

納品後 やっぱり最初は慣れるまでおかしい感じだったそうですが、
1週間もしたら慣れて使いやすくなってきたとの事で安心しました(*^^)v

変な話、財布ってどんなんでも使ってるとそれに慣れますよね!
なんでも慣れ過ぎないようにしましょう!?!?

ではではm(__)m。



同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事画像
琉工屋ウォレット イロイロ
琉工屋トラベルポケット/
琉工屋ウォレット/ミンサー青
琉工屋ウォレット/ロング赤
琉工屋ロングウォレット
琉工屋ロ~~~ングウォレット
同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事
 琉工屋ウォレット イロイロ (2019-01-24 17:38)
 琉工屋トラベルポケット/ (2017-07-11 07:43)
 琉工屋ウォレット/ミンサー青 (2016-11-25 07:43)
 琉工屋ウォレット/ロング赤 (2016-08-11 07:30)
 琉工屋ロングウォレット (2016-04-22 07:44)
 琉工屋ロ~~~ングウォレット (2015-12-18 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。