2011年04月07日

ヘアゴムさん 琉球ガラス

ヘアゴムさん 琉球ガラス 

オハヨウございます。
本日もよろしく御願いします。m(__)m

本日はヘアゴムの御紹介です。
はじめて製作したのがかれこれ2009/7月ころ。
1年半のうちにだいぶ作らせていただきました( `ー´)ノ

じわじわとファンが増えていただいていまして
ありがたいことです。

コチラの2点も注文品です。
色合いや作りなどは定番ちゃ~定番ナ感じですけど、
でもやっぱりこんな色合いだったり、普通な作りのものが
喜ばれますし好きな人は多いですネ( `ー´)ノ

それではありがとうございました。
今日も一日いつものようにスタート出来ることの
ありがたさを想ってちばりましょう!!



同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。