2011年03月08日

とけい☆彡

とけい☆彡 

こんにちわ。オハヨウ。
本日はとけいの御紹介です( `ー´)ノ

プレゼント?用のオーダーです!
ご覧のように
ベースは黒革。
そこに赤く、ダイヤ柄になるようにという御希望に答えて
こんな感じに(*^^)v

写真ではまだ付いてませんが、
最後にボタン止めのコーラル付コンチョを取り付けて完成しました(~o~)

先日取りに来て頂きまして
その場でびしっとその方 専用のサイズに調整して納品致しました!

まちどうしい春が来たらガンガン使ってほしいですヨ。

ありがとうございましたm(__)m




 



同じカテゴリー(琉工屋 手首系~)の記事画像
琉工屋タイムバンド/ターコイズ
琉工屋ウォッチバンド/sony
琉工屋ビジネスウォッチ
琉工屋ブレスレット(ゴム)
とけい
琉工屋ブレスレット
同じカテゴリー(琉工屋 手首系~)の記事
 琉工屋タイムバンド/ターコイズ (2017-06-06 07:57)
 琉工屋ウォッチバンド/sony (2016-10-18 07:45)
 琉工屋ビジネスウォッチ (2015-12-04 07:39)
 琉工屋ブレスレット(ゴム) (2014-12-03 07:30)
 とけい (2014-05-19 07:32)
 琉工屋ブレスレット (2013-12-26 07:25)

この記事へのコメント
えっ

かっこいい
Posted by マサル at 2011年03月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。