2011年01月05日

2011 今年も御願いします。

2011 今年も御願いします。 

あけましてオメデトウございます( `ー´)ノ
本年も変に変わらずやって行きますのでよろしく御願いします。

毎年の事ですがお正月はノンビリしすぎて、
本日からの社会復帰がなかなか大変です(>o<")

本年 一発目はコレ!!
琉工屋 小僧ウォレットです(~o~)

昨年のいろんな財布を製作した時にすこしずつ
ミンサー織の生地が残ってしまっていましたので
なにかに使えないかな~~と思ってたところ
こんな感じのデザインのウォレットにしてみました(*^^)v

2011 今年も御願いします。
 
中。。
カード&札入れにはマチつきでそこそこ入ります( `ー´)ノ

2011 今年も御願いします。 

小銭入れは 今回newナ感じに挑戦してみましたが
使い勝手などはどうでしょうか?(~o~)?

メインと言うよりはサブ的なお財布として使ってもらえれば
ウマくいくと思います( `ー´)ノ

 for sale中ですのでよろしく御願いしますヨ(~o~)

それではしつこいですが
本年もよろしく御願いしますm(__)m





同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事画像
琉工屋ウォレット イロイロ
琉工屋トラベルポケット/
琉工屋ウォレット/ミンサー青
琉工屋ウォレット/ロング赤
琉工屋ロングウォレット
琉工屋ロ~~~ングウォレット
同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事
 琉工屋ウォレット イロイロ (2019-01-24 17:38)
 琉工屋トラベルポケット/ (2017-07-11 07:43)
 琉工屋ウォレット/ミンサー青 (2016-11-25 07:43)
 琉工屋ウォレット/ロング赤 (2016-08-11 07:30)
 琉工屋ロングウォレット (2016-04-22 07:44)
 琉工屋ロ~~~ングウォレット (2015-12-18 07:33)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます (●^o^●)

今年も素敵な作品を見せてくださいませ
で、早速、可愛いお財布ですねぇ
パッチワークみたいで・・・
こんなやり方もあるんですね

色合いもグーです!!
今年もよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by kumasan at 2011年01月05日 20:09
kumaさん
オメデトウございますm(__)m
よろしく御願いしますネ!!

冬はなかなか製作に至りませんが・・
今年もいろいろ製作していきたいと
思います!!
Posted by 琉工屋 at 2011年01月06日 07:53
今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by マサル at 2011年01月06日 12:28
今年も宜しくお願い致します

元気な声が聞けて安心しました^^v  kuni
Posted by kuni at 2011年01月06日 20:19
まさる&kuniさん
こちらこそ
今年もよろしく御願いしますですヨ( `ー´)ノ

はやく暖かくなってミ~ティングシ~ズンに
なってもらいたいですねぇ(~0~)
Posted by 琉工屋 at 2011年01月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。