2010年10月29日

ヘアバンド~☆

ヘアバンド~☆ 

この瑠璃+透明のガラスに蓄光体がたくさん入った物は、
普通のヘアゴムで製作したものでしたが、
先日のヘアゴム紹介を見ていただきやっぱし
ヘアバンドにして~~ということで製作しました( `ー´)ノ
大元のつくりは一緒なので そんなに手間ではありません(*^^)v

直接 お渡ししたかったのですが叶わず、お送りしましたが、
かなりいいね~~と絶賛していただけたので、
良かったです。。

ありがとうございましたm(__)m

それではちょっくら東京に行ってきます( `ー´)ノ



同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
これ欲しいっす!!
お義母さんの誕生日プレゼントに!!
作成願いたいのですが??
Posted by D-tama at 2011年06月10日 17:34
制作は可能ですが・・・
D-tamaくんといえば
D-tama-okinawaくんでしょうか?

詳細打ち合わせ必要なため
沖縄へ行きます!
じゃなかった・・・
連絡下さい( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋 at 2011年06月11日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。