2010年10月28日

おNEWです。。

おNEWです。。 

飼い猫 ダイキチくんです。。
結構前に一度 御紹介しましたが・・

http://ryukouya.naganoblog.jp/e283670.html

あのあと首輪ネックレスを新しくしました( `ー´)ノ
なんだかこの写真は凛々しく写ってますが、普段はかなり
油断して寝ています。。

透明のガラス+たくさんの蓄光体のガラスで製作してあるネックレスです。
ですので、
夜、真っ暗なところで真っ黒なネコでもそこだけ光ってますので
どこにいるのかわかります(*^^)v

ちょっと重そうだね~と良く言われますが、
革の首輪とかの方がもっと重いでしょ!!
本猫は嫌がりもせずもう当たり前のようにしていますので大丈夫でしょう。。

そろそろメンテナンスかな~~(~o~)



同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事画像
琉工屋ネックレス/ブルーストライプ
琉工屋ネックレス/ハ~ト
琉工屋ネックレス/黒瑠璃
琉工屋ネックレス/グリーン
琉工屋ネックレス/透明~青
琉工屋ネックレス/蓄光小
同じカテゴリー(琉工屋 ネックレス系~)の記事
 琉工屋ネックレス/ブルーストライプ (2016-06-14 07:36)
 琉工屋ネックレス/ハ~ト (2015-12-25 07:37)
 琉工屋ネックレス/黒瑠璃 (2015-10-22 07:34)
 琉工屋ネックレス/グリーン (2015-10-09 07:28)
 琉工屋ネックレス/透明~青 (2015-09-14 07:33)
 琉工屋ネックレス/蓄光小 (2015-08-26 07:23)

この記事へのコメント
おはようございます。

ダイキチくん可愛い

久しぶりに会いたいなぁ

寒くなったね~

でも、まだストーブ付けてないよ

我が家はコタツも無し~

そろそろ石油ヒーター出さないとマズいね
Posted by 盆地 at 2010年10月28日 08:05
盆地さん
ってもうちょっと可愛らしいニックネ~ムにしてください笑

そうですか~いいですね~(~o~)
もうこちらはスト~ブ全開のそろそろコタツかなって感じですよ。

お互い体調に気を付けましょうね~~
Posted by 琉工屋 at 2010年10月28日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。