2010年10月27日

クルクル巻き

クルクル巻き 

鹿ヒモで三つ編みした少し長めのヒモがほしい~~という、
御依頼を受けまして
何につかうのかな~ と思っていましたら
ご覧の通り髪をしばった所へクルクルっと巻いて
あら オシャレ(*^^)v

まったくもって思いつかない使い方を教わりました~m(__)m
この方美容師さんでヘアゴムなんかも気に入って頂いて何個か購入して頂いています。。
さすがにセンスやアイデアがありますね~( `ー´)ノ

いつもありがとうございます~( `ー´)ノ

編みこみ方もいろいろありまして、最近 ようやくずっと敬遠していた
4つ編みもいよいよ覚えようかなと言うことで勉強しました。。
約半日~~わからん~~とやっていましたが、やってると出来るもんですね~
しかもかなり簡単ですね~~(*^^)v

しばらく編みこみにハマりそうです。。。

やれば出来る。。
~~end~~




同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。