2010年09月13日

ヘア~バンド☆彡

ヘア~バンド☆彡

今が旬だというヘア~バンドです。。
そもそも 私がそんなはやりすたり、
しかも女の子の流行のことを知るはずも無いのですが、

このあいだお隣のカリアゲ美容師さんとお話をしていましたら、
その方がヘアバンドだ~と思いついたらしく製作に至りました。。

さすが!ファッションの先端を行くお仕事の方なので 
そういうアイデアはポンと出てきます。。

今はやりだからはやくほし~~☆ということで、
ハイ完成。。 装着。。

ヘア~バンド☆彡

いや~いい感じとおもいますよ(*^^)v 
ちょっと後ろのゴムの取りつけの所が目立っちゃうかな~と思いつつも
それはそれでいいだろ~と開き直って、納品しました(~o~)
かなり色んな髪型にもいろいろ使えそうです。。

これからしばらくは毎日 使ってくれる事でしょう( `ー´)ノ次の 
流行品(琉工品)も期待しております。。



同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

この記事へのコメント
どぅもどうも★
隣のもじゃけんけです

ばっちりお気に入りで(^o^)♪
アレンジにいろいろ使えるのでうれしいです!!

はてさて〜またアイディア提供できるよぅに
アンテナはりますね!

またよろしくお願いします☆★
Posted by さー at 2010年09月14日 01:50
もじゃけん美容師様
おはようございます。。
気に入って壊れるくらい使ってちょうだい!

またアイディ~アお待ちしてま~すので。。( `ー´)ノ
Posted by 琉工屋琉工屋 at 2010年09月14日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。