2010年08月11日

琉工屋 ハーフウォレット☆

琉工屋 ハーフウォレット☆

琉工屋 お財布 中サイズです(*^^)v
沖縄 ミンサー織を使用してますが、、いつもは全面に見えるように
革をザックリ切るのですが、今回はさっくり位にしておいて
少し デザイン性がある感じにしてみました。。。

琉工屋 ハーフウォレット☆

中身はこんな。。
カード入れ。。たくさん入ります。小銭の裏もマチ付のカード入れです。。
小銭入れはいつもの感じ。。使いやすいですよ普通に!!
丹圃々 あんちゃんに貰った象牙の小さいのをファスナーにつけました( `ー´)ノ

琉工屋 ハーフウォレット☆

で、
全体が仕切り?になっています。。
お札、レシート、スタバの無料券などなど入れられます。。
が、
構造的に新しい感じにチャレンジしたので使い勝手は未知です。。

琉工屋 ハーフウォレット☆

表面の全体はこんな感じです~~(*^^)v
四角いコンチョがまたよくないですか??

ハッキリ言ってこれは私が使うために
自分のニーズに合わせて製作したものですので、
自分にとっては非常に 使いやすいはず!と予想してます。。

まあ、財布は慣れますけどね。。どんなでも。。

いい味が出た頃に また報告したいと思います( `ー´)ノ



同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事画像
琉工屋ウォレット イロイロ
琉工屋トラベルポケット/
琉工屋ウォレット/ミンサー青
琉工屋ウォレット/ロング赤
琉工屋ロングウォレット
琉工屋ロ~~~ングウォレット
同じカテゴリー(琉工屋 財布系~)の記事
 琉工屋ウォレット イロイロ (2019-01-24 17:38)
 琉工屋トラベルポケット/ (2017-07-11 07:43)
 琉工屋ウォレット/ミンサー青 (2016-11-25 07:43)
 琉工屋ウォレット/ロング赤 (2016-08-11 07:30)
 琉工屋ロングウォレット (2016-04-22 07:44)
 琉工屋ロ~~~ングウォレット (2015-12-18 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。