2010年07月21日

琉工屋席札(^^)v

琉工屋席札(^^)v

先日 オメデタく結婚された二人 オメデトウ。。
琉工屋もその記念の日にすこしだけお手伝いをさせてもらいました。。

琉工屋席札(^^)v

どど~~ん。。
なんでしょう??前にも御紹介しましたが、いろんな所に付けられるネームタグです。。
コレを披露宴の時の席札にしたいという2人の希望があって製作いたしました。。
正直 大変でしたね~~~(∵)
しかし私もそうですが、人の結婚式の席札 取っておく人いませんよね~あんまり。。
結構 いいお値段払って捨てちゃうものを作るなら少~し高くても残ってくれるであろう
物を作ったほうがいいですよね~~(*^_^*)

ネーム自体には「様」を付けてしまうと後で使うのも変ですので、

琉工屋席札(^^)v

簡単ですが、このようなセッティングにしましたよ~(*^_^*) 様入り紙。。

琉工屋席札(^^)v

当日。。料理人でありピンストライパーでもある
NOBOさんのウエルカムボードと琉工屋の写真みたいなの!
この写真みたいのは裏が席次表になっています。。。

琉工屋席札(^^)v

当日の実際のセッティング(~o~)
みなさん最初座ったとき~どう思ったのかな~~??
まあまあ
それよりも二人の門出がとても楽しくいい結婚式になったみたいですので
その少しばかりですがお役にたてて良かったです(*^_^*)

二次会には参加させて頂きましたが、すでにお財布につけたり
ケータイにぶら下げたりみなさん使ってくれてました。。
嬉しい限りですね(*^^)v

それでは オメデトウ。末永く仲良くお幸せに。。
これからもヨロシク~~( `ー´)ノ



同じカテゴリー(琉工屋 小物系~~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋シガーケース
琉工屋のピアス/2色
琉工屋ピアス/レッド
琉工屋 ビ~ズウォレットちぇ~ん
琉工屋のピアス
同じカテゴリー(琉工屋 小物系~~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋シガーケース (2016-09-28 07:47)
 琉工屋のピアス/2色 (2016-06-21 07:29)
 琉工屋ピアス/レッド (2015-10-05 07:35)
 琉工屋 ビ~ズウォレットちぇ~ん (2014-12-24 08:44)
 琉工屋のピアス (2014-12-23 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。