2010年06月29日

琉球ガラス付かんざし☆

琉球ガラス付かんざし☆ order

新作の商品の御紹介です(*^^)v
写真ではすこ~~しわかりずらいのですが、
コレ かんざしなんデス。。

巻いた髪にブスっとさして使う感じですね(~0~)
柄!?の部分。。 実は箸を少し短くして使いました。。

ある方にかんざし出来ませんか~~??と。。
琉球ガラスを取り付けるのはすぐさま思いついたのですが、
柄の所を何でどうしようか悩んでいたところ、
その方がよく箸で御自分でも製作したりしているとお聞きしたので
その箸を何本か頂いて作製したんですね┌|∵|┘

大変 気に入って下さったみたいで嬉しい限りですよ( `ー´)ノ

これからの夏 浴衣などにも会いそうですね(*^^)v

もらった箸でもう一本 浅葱色のガラスで作製しましたので
7/10~のイベントに持って行ってみようと思います。。
気になる方いたらどうぞ~~m(._.)m


 



同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事画像
琉工屋シガーケース/オレンジガラス
琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ
琉工屋ヘアゴム
琉工屋髪留め/浅葱色
琉工屋ヘアゴム/カメレオン
琉工屋ヘアゴム/浅葱~
同じカテゴリー(琉工屋 ヘアアクセ系~)の記事
 琉工屋シガーケース/オレンジガラス (2017-04-21 07:45)
 琉工屋ヘアゴム/イロイロイロイロ (2017-03-29 07:45)
 琉工屋ヘアゴム (2016-12-06 07:43)
 琉工屋髪留め/浅葱色 (2016-12-02 07:42)
 琉工屋ヘアゴム/カメレオン (2016-11-21 07:56)
 琉工屋ヘアゴム/浅葱~ (2016-10-25 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。